▼ FA4 月詠 MOON PHASE Figure collection 〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜
□ 発売元 :アルター
□ 原型氏 :河原 隆幸: 体操服Ver.(赤) / 体操服Ver.(青) / マントVer. / ロリホワイトVer. / YシャツVer.
みらの: ゴスレッドVer. / 小悪魔Ver.
徳永 弘範: チャイナドレスVer.


 ロリホワイトVer.
 フリフリのドレスが綺麗に作られています。。。って撮ってない。orz


 ゴスレッドVer.
 イタズラっぽいつり目が特徴。(*`∀´)
 白とはまた違った、妖艶さ漂う感じに作られていてGJ! (゚∀゚)bイイ!!


 足(靴)まで細かく作り込まれていて感動した。


 体操服Ver.青&赤
 葉月たんのお尻の穴に、硬くて、太くて、短い、台座の突起物をブッ込みます。


 青と赤の違いは、体操服のラインの色とハチマキ。
 2人並べるとなおカワイイ (*´Д`)ハァハァ


 YシャツVer.
 縞パンツでした。Yシャツの上からお尻のラインも見えました。
 本当にありがとうございました。


 チャイナドレスVer.
 髪のわっかも細かければ、更に髪止めまで作られている細かさ!!


 小悪魔Ver.
 全体を通して云えることですが、顔が物凄く綺麗に作られています。


 『 お、お尻を撮ってるわけじゃないんだからねっ!! 』
 ちなみに尻尾は別パーツなのでお好みに合わせて着脱可。
 網タイツが、えろえろ えろむ〜ん♪ヽ(*´Д`)ノ


 マントVer.
 これが一番のお気に入り。(裸だからとかじゃあないですよ。
 表情とポーズが可愛い。(*´∇`)


 マントは2種類のパーツで構成されています。


 マントを脱ぐとこんな感じ。もうなんと云うか・・・。(*ノωノ)
 なんかここまで来ると潔さを感じる。


 マッパよりもコレぐらいの方がえろいと思う。


 大きさは他のと比べると一回り小さいですが、
 デキに関しては一回りも二回りも良く出来ています。
 できれば台座はもうちょっと凝って欲しかったなぁ・・・。
 んなわけで 「 箱買い 」 をガチで勧めます。


参考情報:アソート
ロリホワイトVer.ロリホワイトVer.
ゴスレッドVer.チャイナドレスVer.
体操服Ver.(青)チャイナドレスVer.
体操服Ver.(赤)小悪魔Ver.
YシャツVer.マントVer.

inserted by FC2 system