▼ FA4 TYPE-MOON Collection
□ 発売元 :アルター
□ 原型氏 :河原 隆幸: セイバー / 遠坂 凛
稲垣 洋: アルクェイド
西村 直起: 両儀 式
みらの: シエル / 蒼崎 青子


 アルクェイド
 不敵な笑みがアルクらしい。とても似てる。


 足元に纏わりつく蛇もリアル。さすがに口の中までは空洞にできなかったらしい。


 背中を反ると強調されてイイデスネ (なにが?


 何かと思ったら血しぶき(血柱)。


 黒パンツ&ストと直下の蛇


 こっから追加分


 遠坂 凛
 貴重な凛の制服姿の立体化。しかもコート付き。
 赤=凛 という定義が頭に植え付けられてるせいか、赤のコートがよく似合う。


 正面から見た顔が好き。煽りも好きだけど。どっから見ても好きだけど。


 神様、仏様、アルター様!!
 1/8サイズを是非お願い致しますっ!!


 カレー・・・じゃなくてシエル先輩。
 同シリーズ中、もっとも派手な仕上がり。


 ちょっと凛々しくなりすぎて似てないかな。


 両腕と背中の刺青がきれいにプリントされています。
 クリアパーツを使用した足のエフェクトは効果抜群。あるとないとじゃ派手さと迫力が全然違う。


 第七聖典がかっちょええ。トゲの部分は引き出し式で伸縮可。


 カレー・・・じゃなくてシエル先輩、めっちゃカッコイイです。
 腰の入り方とかポージングが決まってる。


 発売から1年以上経ってるけど第2弾出ないのかな〜
 「 ライダー、キャスター、秋葉、橙子、琥珀、翡翠 」
 第2弾はこれでどうだろう。

inserted by FC2 system