▼ けいおん! / 秋山澪
□ 発売元 :アルター
□ 原型氏 :沼倉としあき


 あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!
 figma唯の早売りを探しに行ったのに、帰ってきたらアルター澪を手に持っていたんだ!
 社会人が買える時間帯に、奇跡的に店頭に置いてあったのはブキヤぐらいかな。
 予約分はどの店もレジ裏に大量に積んであったけど。


 肌、白く飛びすぎ。(;´Д`)
 実物はちょうどいい肌色加減でございます。


 弦が1本ずつちゃんと張ってある。
 何かに引っ掛けて切れたらマジ泣いちゃうね。


 白く飛びすぎたので・・・って今度は暗すぎ。
 でも、ブレザー越しに胸の膨らみの陰影が強調されてコレはコレで良かったかも。


 シンプルな台座。
 アルターお馴染みの片足立ち。夏場はコレ大丈夫なのか?


 澪たんのふともも。
 七周半、舐め回したい。(*´Д`)ハァハァ


 なん・・・だと・・・?
 (´・ω・`)ノ 「 “しましま時間”終了のお知らせ 」
 この澪たんは偽者だ。絶望した。アルターのヤル気の無さに絶望したッ!!


 ムカツイタので、澪たんの尻肉解禁。
 内腿から尻肉にかけて起伏が美しい。そして撫で回したい。
 澪たんが2時間半のホラー映画を震えながら見ている間、撫で回したい。


 美人顔。
 「 美人時計 澪ver. 」 を発売すべき。
 24時間フルタイム・mio!!って感じの。


 基本的に角度限定ですね。
 向かって右側から見ることで、最上の喜びを得られます。


 あー、もう書くことない。 ・・・・カワイイ!!



 以上、アルター澪でした。
 これ以上のものが今後出てくるのか?ってぐらい十分満足な仕上がり。
 後続は、唯、梓と続き、紬&律も鋭意制作中とのこと。
 年内中に全員揃うのは難しいかな。気長に待ちますか。

inserted by FC2 system