▼ HG ドラゴンボールZ 14 〜完全消滅!セルゲーム終了編〜
□ 発売元 :バンダイ
□ 原型氏 :???


 孫悟空(超サイヤ人)


 貼ってみて気付いた。鏡写しみたいな画を撮ってる。ダメじゃん。orz


 孫悟飯(超サイヤ人)


 ウェザリングが施されていて、ボロボロになった姿が際立ちます。とてもリアル。
 同シリーズでこの効果を使ったのは初めてじゃないかな?


 親子かめはめ波


 セル完全体

 ボディの蛍光グリーンをメインとして、細部に至るまで相変わらずのきれいな塗り。
 頭部、胸部(中心)、尻尾の先にクリアパーツを使用。


 トランクス(超サイヤ人)


 パワーを気にしすぎた変身バージョン。
 白目が怖い。だから超サイヤ人の髪は↑↑のタイプじゃないと!


 フリーザ最終形態


 こっからのフリーザ様強かったな〜
 細目もきれいに塗られてます。


 ポポ&デンデ


 ポポの口にゴミが固まってたのが残念。
 デンデの表情がとてもいい。


 ザーボン変身体


 この顔っ!! スゲェーよ、バンダーーイッッ!!!ヽ(`□´)ノ
 浮かせる台座もザーボンさん専用で、組み立てながら関心&感動しました。


 前回のフリーザ(第3形態)も凄かったけど、
 今回のザーボンさんはインパクト強すぎ。
 新しい取り組みがなされていて驚きの連続だったシリーズでした。

inserted by FC2 system