▼ HG ドラゴンボールZ 18 〜超えろ究極!最強の合体戦士編〜
□ 発売元 :バンダイ
□ 原型氏 :???


 ゴジータ(超サイヤ人)


 今作のNo.1のデキ。↓のベジットと一緒に並べれば尚良し。カッケェ〜



 ベジット(超サイヤ人)


 紫の色がオカシクなってますね・・・。現物はダイジョウブです。



 ゴテンクス(超サイヤ人)


 ノーマル版もあります。が、上の2人と揃えるために超サイヤ人版にしました。
 最近この手の売り方が多くて嫌なんですが。しかも顔が微妙だし。



 魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収Ver.)


 このブウはかなりレアだと思うのですがっ!
 ただポーズがしょっぱいんだよな・・・。



 合体13号


 あまりにも昔すぎて 「 誰だっけ? 」 な13号。
 ググるとニコ動でダイジェストっぽいのが見れたのでそこで把握。
 今改めて見ると配色が毒々しいなコレww



 セル(第1形態)


 これまた微妙な素立ちポーズなセル。かめはめ波ポーズが良かったよ。
 それ以外はしっかりセルしてます。尻尾のうねり具合にコダワリを感じる。



 実は写真撮ったのは3週間前だったり。
 ゴジータとベジットはガチでイッとけ。カッコイイですよ〜

inserted by FC2 system