▼ HGIF エア・ギア
□ 発売元 :バンダイ
□ 原型氏 :???

 リンゴ
 このリンゴのためだけに回してきた。とてもかーいいです。
 200円ガチャなのにメガネパーツが上手くできてる。
 バンダイ スゲェー ヽ(´ー`)ノ

 イッキ
 顔は全く似てませんが、顔以外のデキは素晴らしい。
 ジャケット(別パーツ)のなびき具合がカックイイ♪
 後姿がとても映えます。

 シムカ
 顔は(以下略
 ズボンのプリントがとても綺麗。
 ケツがエロすぎ。
 
 アキト
 アギトは出なかったので無視。(ぁ
 一見、無造作に足に巻きついているように見える帯は、
 ちゃんと手に持たせられるような具合になってます。


 スク水仮面
 どう見ても変態仮面です。本当にありがとうございました。
 帽子&マントは着脱可能。帽子を外した際の頭部パーツが別途付属。

 スク水バディがエロエロです。
 追い討ちをかけるように、喰い込み直しポーズがエロス。(*´∀`)


 バンダイさん、肌に塗られている黄土色のアレ、いらないからやめて下さい。orz
 でも全キャラ通してとてもクオリティが高かったエア・ギア。
 第2弾に期待が高まります。

inserted by FC2 system