▼ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱
□ 発売元 :バンダイ
□ 原型氏 :???


 ハルヒ


 妙な違和感を感じるものの、角度限定でよく映える。


 総じてパンツの生地が足りません。一応、穿いてます。
 そしてポニーテールver.は・・・・


 オレンジ ☆ 全力で ☆ パンツ!!ヽ(`Д´)ノ


 朝比奈さん


 一番良くできてる。表情もポージングも元絵そのままです。


 支え台座は必須。


 困惑顔ver.は、表情は勿論のこと、瞳の色が違います。
 って暗くて見えないですね。( ´_ゝ`)


 長門。まさに宇宙人のごとき体躯。
 手足が細長すぎる。けど、全体のバランスを見ると然程気にならない。


 顔のデキは一番イイと思います。


 眼鏡付きver.
 眼鏡は外せません。両サイドの髪に接着されているので剥がすことは可能かと。


 鶴屋さん


 鶴屋さんの表情もいいです。八重歯がチャームポイント?



 こっからは挿げ替え




 名誉顧問 ⇒ 団長 昇格


 副々団長 ⇒ 団長 昇格


 正直、コレはツボった。ハマった。萌えた。(*´Д`*)


 団長を任命されて困惑顔。の図。


 300円でこのデキならいいんじゃないかな。私は満足しています。
 早くも第2弾が進行中らしいので期待大。
 次は、どんぐりのメイド服朝比奈さんをラインナップに加えて欲しいところ。



 余談ですが、コレはやめといた方が・・・・。
 1個買って見事に団長を引き当てたものの、「 後悔 」 の文字が頭をよぎる。

inserted by FC2 system