▼ S.H.Figuarts スーパーサイヤ人 孫悟空
□ 発売元 :バンダイ
□ 原型氏 :


 超カッコイイピッコロさんが発売されてから気になっていたS.H.F。
 スタイルがいいというか絶妙なバランス具合。プロポーションのとれた体型。
 スーパーサイヤ人の髪型も決まってる。


 関節の可動範囲が半端なくいい。
 頭、首、肩、肘、腰、股関節、膝、どれもしっかりと動きます。
 特に首と腰の可動がポイント高い。
 見上げることができたり、上半身を倒したり反らしたりできるのが素晴らしい。


 シュ


 パッ


 か め は め ・・・


 ふはははは !!
 きさまにその位置からかめはめ波は撃てはせんぞ !!

 フッ


 うんたn、しっ、しまっ・・・


 波────っ !!!!!



 かめはめ波のポーズもなんとかいける。
 『 波 』 のときは体を正面に向かせないと、どうしてもキレイに決まらないんだよね。
 でもこれが可動フィギュアの限界だろうな。


 平手パーツも付いてます。
 主に元気玉用? ちょっとカッコ悪い。(^^;



 とても満足できるSS悟空でした。
 できれば目線が右向き&左向きの顔パーツを付けて欲しかったけど。
 絡ませる相手が欲しいからフリーザ様をはやくリリースしてくれ!!
 それと個人的にはスーパーサイヤ人3より2の方が好きなんで、
 魂ウェブあたりで換装パーツをですね。。。

inserted by FC2 system