▼ 所属アイドルバースデーシリーズ Vol.8 三浦あずさ 「運命の瞬間」 フィギュア
□ 発売元 :バンダイナムコゲームス
□ 原型氏 :海胆 海月


 どぅーん!
 わかってはいたけど、いざ目の前にするとあまりのデカさに笑うしかない。


 バースデーシリーズ最高峰と言っても過言ではない、あずささん「運命の瞬間」フィギュア。
 デカイです。



 くるりん♪っと回っているような体で。


 アイプリントはとても綺麗。素敵な笑顔です。
 ロングの髪やベールのなびき具合が「振り向いた瞬間」をリアルに再現。


 首から胸元にかけてのラインでドレスがちょっと浮いちゃってるあたりエロス。


 ミルククラウンっぽいデザイン。
 花束の造形は素晴らしいです。造花みたいに見えるけど。(^^;


 あずささんの脚線美でご飯3杯イケる人はこちら。
 そうそう、花束は結構重いので支える支柱が付いてきます。
 コレ付けないで飾っとくと右手が下がる。確実に。

 一番の見所であるウェディングドレス。っても、中途半端にしか撮ってませんが。(;=ω=)
 正面よりもバックから見せることを意識した作り? 左のヒールが脱げかけなのが芸が細かい。

 結婚しないでくれ、あずささぁ〜〜〜ん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 …オチツケ

 犬。カワユス
 これがまたよくできてるのなんの。
 首輪にはハートマークがあしらわれています。


 「 ザ・フール 」 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!(チガッ
 とりあえず足に付けてみた。


 (・∀・)


 犬が咥えていた手紙がポストカードサイズで付属。
 裏面は「あずささんとの結婚相性占い」ができるQRコードとサイン。


 WFなどで展示されていたサンプルそのままデキ。
 ポーズ上どうしようもないんだけど、見れる範囲が狭いのがネックかな。
 今年のベスト3には入る素晴らしい作品です。

 あずささんは俺の嫁。

inserted by FC2 system