▼ XBOX360 THE IDOLM@STER 限定版
□ 発売元 :バンダイナムコゲームス
□ 原型氏 :???


 プロデューサーさん、一周年ですよ、一周年!!


 ドゥーン!!
 ステージの組み立てからアイドルの配置まで20分ぐらい掛かったYo!!



 天海春香 (閣下)


 ポーズから元気一杯な感じがよく出てます。で、きっとこのあと転ぶんだぜ。
 閣下! 胸元がっ!?


 如月千早 (むねぺったん)


 顎のラインがシャープであればあるいは。
 顔なんか見なくても胸元を見ればすぐに千早だってわかるね。(*´ー`)b


 萩原雪歩 (天元突破ハギワラガン)


 『 わたしのドリルが天を衝く!! 』
 って声が聞こえてきそうな強気な感じのゆきぽ。


 高槻やよい (うっうー)


 ハイタッチのポーズではないところが残念。
 似てないけどこれはこれでいいんじゃないかな。


 秋月律子 (ローソン)


 触覚のようなアホ毛と反り返るおさげ、さらに透明度の高いメガネと、完成度はかなり高い。
 足元がセクシ〜♪


 水瀬伊織 (デコデレ)


 だ、・・・・・ だれ?


 菊地真 (まこ)


 まことのむね、まことのわき、まことのわきばら〜 (*´Д`)ハァハァ


 三浦あずさ (あずささん)


 大人だからストッキング装備。
 下から見上げると逆に笑顔がかなり怖いッス。


 双海亜美 (とかちα)


 雰囲気は出てると思うけど、そんなに似てないかな。


 双海真美 (とかちβ)


 見る人が見れば、後ろ手に縛られてもがいている様に見えるらしい。
 イニGさんより


 星井美希 (あふぅ)


 美希はとてもいい仕上がり。
 特に胸の膨らみ具合なんかがよく再現されてる。



 各キャラの台座はサイン入り。
 いろんな媒体でよく見かけるやつです。


 さすがに11人が並ぶステージなので結構大きくて壮観。
 このステージは一部を分割できるので、1人用、2人用、11人用に変更可能。


 その他セット内容。
 スペシャルDVDはまだ開けてません。見ようかと思ったら110分って書いてあったのでやめました。(ナガッ
 あとはビジュアルブックとフェイスプレート。



 以上、アイマス360限定版でした。
 様々な特典が付いてとってもゴージャス。その分、値は張りますが。
 スペシャルDVDにはちょっぴり期待しています。


 余談ですが今回がCaplioを使用した初レビューです。
 まだまだ安定した写真が撮れませぬ。(;´∀`) タスケテー

inserted by FC2 system