▼ 所属アイドルバースデーシリーズ Vol.10 星井美希リミテッドドール
□ 発売元 :バンダイナムコゲームス
□ 原型氏 :???


 みっきみきにしてやんよ!


 前作のアイマス無印(限定版)はトンデモな大きさでしたが、今回は紳士的な大きさ。
 ライブパンフレットの絵コンテって見てもおもしろくないなぁ〜


 で、肝心の美希ドールはこんな感じ。なの!

  ※自立できないのでバックに外箱ケースを配置しております。


 顔は無難に良し。悪くないと思います。
 この後ろ髪は要注意! メッチャ尖ってるってイタッ!イタタ!!


 全体的にキラキラ〜
 胸元が大きく開いてるのはサービス仕様です。


 アクションドールだけどポーズとらせるなんてメンドクセェ!!なの!
 さっそくだけど着替えるZe!!なの!


 ガバッ!!


 ※着替え中※


 ※着替え中※


 ※着替え中※


 ※着替え中※


 ※着替え中※


 ※あくまで着替え中※


 あ、言い忘れましたが、美希は上から脱ぐタイプです。(マテ
 ドール初体験なんですが、洋服がすんごいですね。
 留め金、ボタン、チャックなど、まんま本物ですよ。(ジャケット写し忘れた orz)


 リボルテックが見習って欲しいぐらいオプション手がついてきます。
 指差しパターンを付けてくるあたり、バンナムはできる子。


 フィグマほどではないものの、十分な可動ができるアクションドールでした。
 さすがメガハウス!!ヽ(`□´)ノ
 着せ替え用の衣装を用意すれば、もっといろいろと楽しめることでしょう。
 ってことでこれからL4Uプレイしてきます。(*・ω・)ノシ

inserted by FC2 system