▼ 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2
□ 発売元 :バンプレスト
□ 原型氏 :???


 美人戦術予報士のスメラギさん26歳。
 なぜかDXヒロインフィギュア1とまったく同じ造形のスメラギさん26歳。


 美人?
 不良在庫の原因はこの顔としか言いようがない。
 あの美形を立体化するのは難しかったか…。


 なんというワガママボディ。
 こんなのを見せつけられても平常心を保っていられるなんて、
 さすがガンダムマイスターズ。


 おっぱいとおしり。
 26歳の厚みを感じます。


 王留美、17歳です。おいおい。


 リューミンの顔は完璧でしょう。
 似てるし、それとなく可愛くもある。


 チャイナがはちきれそうです。まったくけしからん!!
 設定よりデカイとは思うんだけど違和感がないから不思議。


 おっぱいと背中ガバッ!!
 三つ編みもキッチリ出来てて素晴らしい。


 スメラギさんの顔はアレでしたが両方ともプライズ物とは思えないデキ。
 後続としては第3弾がオペ娘ペア。第4弾がスメラギ&留美(私服)というラインナップ。
 もし第5弾があればルイス&ネーナの因縁ペアとか出して欲しいな。

inserted by FC2 system