▼ ひぐらしのなく頃に 解 組立式フィギュア / 竜宮レナ
□ 発売元 :バンプレスト
□ 原型氏 :???


 コミック罪滅し編を読み終えたばかりだったので衝動的に獲ってきた!


 組立式ってどんなんだろう?と思ったけどなんてことない。
 普通のブラインドボックスと同じなんっすね。


 このなんとも言えない身体の捻り方がひぐらしっぽいww


 顔は結構良いと思います。髪型も特徴捉えててキレイにできてる。
 写真ではオレンジに見えますが、実際はもっと落ち着いた赤茶っぽい髪の色です。


 レナの私服って何気に斬新なデザイン。足回りが好きです。


 かぁいい・・・!


 へそ? 服の上からへそとか変でしょwww


 500円で取れて嬉しくなって、もう500円突っ込んで2つ目ゲット。だからなんで2つも・・・。
 心ん中で 『 お持ち帰りぃ〜!』 って叫ぶと結構いけるもんです。これがホントに。
 ゲーセンの店員が1万回 「 ごめんなさい 」 って言うまで取り続けよう!!(w

inserted by FC2 system