▼ CM's FIGURE SPECIAL 誌上限定通販 舞-乙HiME / マリア・グレイスバート
□ 発売元 :シーエムズ
□ 原型氏 :???


 今、「ババァ」って言った奴、一歩前に出ろ。
 ってことで我々にちびるほどの衝撃を与えたマリア・グレイスバート。


 表情はキリッと。首が細くて長いので上手く角度付けないと違和感ありまくり。
 アホ毛がモッサリしてるのもいただけない。右肩に塗装の汚れが…。(つД`)


 外装はいつも通りの安っぽいペラ箱。いつもの台座も付いてます。
 「1体:\3000」という価格設定に疑問を持たなくなった勇者だけが、
 CM'sと付き合っていける。( ´ー`)b


 首はボールジョイントです。でも”見れる”範囲はかなり狭い。
 塗装もいつもの通りですね。安定してる。


 マリアのマイスター・ローブはシンプルすぎ。良く言えば無駄がない。
 エレメントのサーベルはPVC。クニャクニャ曲がります。


 いまさらだけどポーズがイマイチかな〜
 出番が一瞬だったからしょーがないのかもしれないけど。


 誌上通販で出すぐらいだからこれがラストキャラだろうと、
 勝手に思いこんでいたらまだまだ舞乙トレフィは出るみたいです。
 こうなったら最後まで付いて行け・・・・るかな?

inserted by FC2 system