▼ 舞-HiME DVD 初回生産特典フィギュア
□ 発売元 :シーエムズ
□ 原型氏 :???


 第6巻 特典 「舞衣&プチカグツチ」


 発売されたのは2005年。
 4年前のトレフィとしてはかなりのハイクオリティでした。


 キャストオフッ!!
 制服の上着のガワを剥がすことによって脱がせます。
 上下ともにシマシマにしてほしかったな〜


 プチカグツチ。いらんな〜



 第7巻 特典 「なつき&プチデュラン」


 ヘルメットいうな。
 雰囲気出てますね。なつきらしいポーズでいいと思います。


 キャストオフッ!!
 スタイル抜群の水着スタイル。
 だけど靴下と靴はそのままなところがマニアにはタマりません。
 素の両腕パーツがないからこんな中途半端な感じに。



 第8巻 特典 「命&プチミロク」


 このシリーズ、DVDの特典としてはどれもレベル高いですね。
 当時のシーエムズはほんっと神でした。


 キャストオフッ!!
 命もなつき同様、水着にチェンジ。もちろん両腕はなし。
 プチミロクのキーフォルダみたいになってる命カワユス。



 第9巻 特典 「舞衣&なつき&命フィギュア用 コチュームチェンジキット」
 舞衣はたいして変わらないので、この二人を。


 なつきのライダースーツ姿カッコエエ!! 谷間がセクスィです。
 命はカラオケ回のときのコスプレ姿。
 雄々しくそびえ立つ白鳥の顔が勇ましいですね。(^ω^)



 1/8サイズでは立体化にあまり恵まれませんでしたが、
 シーエムズのトレフィシリーズは大当たりだったんではないでしょうか。
 ああ、懐かしい。

inserted by FC2 system