▼ Wonder Festival 2006 Winter 限定 舞-HiME×舞-乙HiME
□ 発売元 :シーエムズ
□ 原型氏 :???

 TypeA-1:制服バージョン


 支柱はアリンコの右足に、そして舞衣はアリンコの右手を回すことで支えています。
 シーエムズのパンツにかけるの情熱は相変わらずアツイ。(*−ω−)ゞ


 TypeA-2:制服バージョン
 制服バージョン2つ目。アリンコの制服が舞-HiME最終話バージョンに。
 どちらも再現度は高く素晴らしいデキ。(゚∀゚)bGJ!!


 アリンコの中等部の制服姿はカワイイ。


 TypeB:ローブバージョン
 一応、当日まで秘密のはずでしたが、事前に某雑誌に掲載されてたし・・・。
 舞衣のローブがボリュームありすぎ。特に背面の情報量が多いです。


 ローブVer.では舞衣の左手がちゃんとアリンコの肩まで回せてません。残念。
 こっちもスカートは外せます。舞衣のスカートにアリンコの右手が接着されているので、外すとこんな感じに。orz



 おまけ。
 「 巨乳アリカ & ガルデローベ時代の舞衣 」
 手元にニナヘッドが無いのが残念。春妹ができたのに・・・。


 最初コレを見たとき、セットで3000円かと思ったら別々でやんの。
 「 TypeA 」 & 「 TypeB 」 合わせて6000円だからね・・・・・
 って、 タケーヨ!!ヽ(`Д´)ノ

 決してデキは悪くなかったので、まぁ・・・よしとしますか。(;´∀`)ゞ

inserted by FC2 system