▼ 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.
□ 発売元 :コトブキヤ
□ 原型氏 :爪塚 裕之


 申し込みを行ってから5ヶ月弱。
 僕らのタマお姉ちゃんがとうとうやってきたよぉー!ヽ(´∇`)ノ


 ブキヤ×爪塚氏だからこその安心造型。 綺麗に作られてます。


 タマ姉と言えばこのネコミミテール。完全再現されてます。


 たわわに実った巨乳に引っ張られてパツンパツンになってる制服もしっかりと再現。 そりゃあ、先っちょだって立ちますよ。
 私もニーソ大好きっ子なのですが、 「 絶対領域 」 とやらにはなんの萌えも感じません。
 ではニーソのどこに萌えるかと言うと、 「 ニーソがふとももにくい込んで生まれる窪みの部分 」 がイイのです。
 そこがちゃんと作り込まれているところを見ると、爪塚氏もニーソというものをわかってらっしゃる。


 顔はちょっと幼めな感じ?


 髪の流れるラインが自然できれいです。
 パンツのラインが青くなってるのは仕様ですか? ってか要りません、そんな仕様。

 まぁ、脱げます。(´ー`)
 パンツのレースは甘露氏の指定通りに作られいてディテールがこってる。
 最近、パンツに不可思議なスジが入ってることが多いのですが、作って貰うときに依頼するのかな?
 例えば・・・
 ドリマガスタッフ : 「 すんません、タマ姉にスジ一丁お願いしやす 」
 こんな感じで。('A`)


 付録として、下敷き、タマ姉フィギュア企画の軌跡を綴ったペーパーが付いてきます。
 そして第2弾も決定。 次は小牧姉妹!!
 ええ、また釣られますよ。喜んで。(´ー`)ニヤニヤ


 さすが爪塚氏! さすがコトブキヤ!! っといったところでしょうか。
 ただ、デザイン通りに作られてはいますが、タマ姉に似ているかと言われるとちょっと・・・。
 私の中ではつり目のタマ姉がデフォなので、少し違和感を感じます。
 それと、顔の向きが下を向いてしまっているのが残念なとこ。 イラストでは正面向いてるのにね。
 不満点をダラダラ書いてしまいましたが、可愛らしいタマ姉もありかな。ってことで。(*´∇`)ノシ

inserted by FC2 system