▼ ねんどろいど NO.09 涼宮ハルヒの憂鬱 / 涼宮 ハルヒ
□ 発売元 :グッドスマイルカンパニー
□ 原型氏 :あげたゆきを


 まっすぐGO!(チガッ


 ハルヒかわいいよハルヒ。
 手は 「 指差し 」 と 「 メガホン持ち 」 と、↑の 「 握り手 」 の3種。
 腕章も 「 団長 」 と 「 超監督 」 と2種付属。これがまたポロポロとれてイライラします。


 瞳はキラキラ京アニ仕様。 びしっ!

 ハルヒといったら・・・・あっかんべー
 ちょっとマヌケ顔なところもまたかわいい。


 ああ、もうかわいいなぁ・・・・かわいいな。
 この顔があったからこそ買ったもんです、ハイ。


 キョンと朝比奈さんがイチャイチャしてるのを咎めるハルヒの図
 ああぁ、もうかわいいなぁ。


 そして部室を出て行く図。
 ズカズカ歩いている雰囲気を出したかったのだが・・・・。
 禁則事項よッ!


 e-flick.netさんとネタが若干被りました。はひぃ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
 ハルヒはなんでもマッチするとして、女子高セイバーさんは・・・・バナナにしかm(ry


 何度も言いますけど、この顔が大好きです。大好きです。
 モノはとてもいいです。ねんどろシリーズ最高傑作。
 台座がもっと安定したモノであれば、もう少しとれるポーズに幅が増えるのに。
 顔、腕、手の各パーツとも数種あるので、いろいろ組み合わせてみるとおもしろいと思います。

 セイバー&凛の顔が付けられたということは、、、
 ハルヒ ⇔ 長門 ⇔ 朝比奈さん はもちろんイケるということに・・・。
 今後も楽しみです。

inserted by FC2 system