▼ ねんどろいど NO.28a らき☆すた / 柊 かがみ コンプティークVer.
□ 発売元 :グッドスマイルカンパニー
□ 原型氏 :梓零


 グッスマの焦らしプレイに耐えに耐え抜き、
 この時、この瞬間に、ルルーシュ男泣き。


 ということでコンプティークVer.が先に着弾。
 このバージョンにのみ付いくてるデレ顔がこちら。


 実物の鼻上のテレ線はもうちょっとピンクがかってます。


 うさみみとしっぽ。
 初見で、しっぽは何かの予備パーツかと思ったのは秘密だ。


 かがみんのフライトユニット。(誤
 ツインテは軸を変えれば上下左右に可動可能。


 『 かがみんは俺の嫁 』 と寝言のように呟きながら頭を撫でるルルに苛立ち気味のかがみんの図。
 最近、この手のイスをよく見るようになりましたねw


 右頬に汗マークがあったけど写ってないな…。


 どうしよう! 可愛い!! 結婚したいッ!! っていうかもう嫁ッッ!!


 くっ。やっぱり公式HPVer.の曲がった腕がないとOPの再現にはならないか。
 でも可愛さは変わらない。


 パーツ数多いな…。
 無くしたらことだから大切に保管しよう。


 最初の年に団長腕章を、次の年に北高女子制服(M)をプレゼントされ、
 『 ちょっと着てみようかな 』 と期待半分で照れながら鏡の前に立つかがみん
 を、ドアの隙間から覗き見てほくそ笑むこなたの図。


 ぶっちゃけ、うさぎ装備はいらないと思いましたが何か?
 かがみは素の状態で十分カワイイんですよ。かわいいが正義デスヨ。
 公式HPVer.の怒り顔にも熱烈期待!!

inserted by FC2 system