▼ ねんどろいど NO.51 こはるびより/ゆい DVDver.
□ 発売元 :グッドスマイルカンパニー
□ 原型氏 :ねんどろん


 俺は 「 こはるびよりのOVA全3巻 」 を生け贄に捧げ、さらにリバースカードオープン!
 速攻魔法 「 さんぜんごひゃくえん 」 を発動!
 バトルフィールドに 「 ねんどろいど ゆい DVDver. 」 を特殊召喚!!

 ってーことで、この超超高いハードルを越えて、ねんどろゆいを手に入れた友人からレビューを託されましたので、
 「 ゆいちゃん、サクッとやっちゃうぞっ☆ 」


 たしか、主人公の趣味でメイド服は露出なしが基本。
 平凡と言えば平凡だけど、キッチリカッチリシッカリしたメイド服。


 リボンはメイド服と同じで黒。結構大きめ。


 髪のグラデもアイプリントもとてもキレイ。


 オプションパーツは微笑み顔と主人公人形とそれを持つ手。


 しっかりと持たせやすいように(ゆいの胸に干渉されないように)人形の頭がえぐれてますw



 メイドロボだから空だって飛べるはずっ!!


 足なんてかざr(以下略
 はじめて見たときからこんな印象でした。


 ToHeartのコスプレをさせてみた。(うそ


 手持ちのツインテはかがみさんしかいないので・・・。
 こんなメイドさんがいたら思わず、おまかせミックスジューチュとか頼みたくなるな〜



 笑顔がかわええ。(*´∇`)
 オプションパーツがあまりにも少ないのはなんでなん。
 バイト先の喫茶店の制服(ボディ)をオプションとして付けるとかしてくれてもいいのに。
 高額ねんどろいどだけあって?仕上がりはとても良かったです。
 さらに、もう手に入らないし、レア度もなかなかのものかと。(^^;

inserted by FC2 system