▼ HGUC 069 RX-121-2 GUNDAM TR-1 [HAZELU]
□ 発売元 :バンダイ


 完成しました。シュツルム・ブースターがカッコイイ。


 ティターンズカラーは好きです。
 子供の頃もMkUのティターンズカラーが大好きでした。


 ガンプラ変わったなっと思ったのがシールドの取り付け方。
 以前はシールドから出ている棒を腕に挿すタイプだったのが、
 シールド側のグレーのパーツを腕の取付パーツにスライドさせて装着する形になってました。


 シールド・ブースター装着






 墨入れ(適度)、白化処理(適当)、テトロンシールだけでも、
 それなりに完成します。時間は掛かりましたが組んでて楽しかったです。




▼ FG 056.5 FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]
▼ FG 069.5 EMERGENCY ESCAPE POD [PRIMROSE]


 フロドドとプリムローズを組みました。


 ヘイズル・アウスラ
 さっそく2号機に装着。ゴチャゴチャしててカッコいい。
 でもやっぱり機体の色に統一されていた方がいいな〜


 単純なプラの組み合わせだけどしっかりとアームしてます。
 うにょーん


 チョバムアーマーはメンドイのでパスッ!!


 15年祭どうしよう。寒そうだな・・・。(ヘタレ

inserted by FC2 system