▼ Fate Fantasm BOX @イリヤとゆかいな仲間たち & Aフロム・ザ・ダークサイド
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :榎木 ともひで


 レアルタヌアを予約した勢いで買ってしまった胸像シリーズラストの2セット。


 イリヤは通常版と比べ、顔に令呪が浮かび上がってます。


 あとは戦斧に血しぶき、バーサーカーの腰当て?の色が変更。


 BOX1の中身。バーサーCARは目が光る!!
 トランプはいたってフツウ。つくキャラが多めだったような記憶が・・・・。


 黒セイバー
 全体のカラーリングはもちろん、黒セイバーの特徴であるバイザー付き。
 もちろんバナナ(アホ毛)も取れてます。


 BOX2では、液晶ストラップと特大タペストリーが付属。
 このストラップが微妙すぎてヒドイwww


 これでコンプ。アニメイト限定版的なものは除く。


 以上でFate胸像シリーズ終了。
 胸像じゃなくてフルサイズで立体化を希望・・・
 とか思ったけどリボルテックで出てるじゃない!!
 セイバー ⇒ 凛 ⇒ ???  ライダーさんで決まりかい?(´ー`)ニヤニヤ

inserted by FC2 system