▼ フロイライン リボルテック Series NO.002 遠坂 凛
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :榎木 ともひで


 「 あかいあくま 」 こと、遠坂凛キタッ!!


 胸像でお馴染みの顔。丸顔っすね。だから複数種類用意しろと。
 で、胸の十字の位置が違うし。本当はちょい上。パッケのサンプルは正しい位置。
 なぜ変えた?


 視線は正面っていう話だけど、うちのは左を向いている感じ。
 固体差・・・・なわけないか。


 手は差し替え可能で、うっすら平手、握り手、アゾット剣用、宝石挟み用の4種付属。
 露出を上げすぎたら宝石がいくらに見えてきた。orz それにしてもこのいくらの作り(塗り)が雑すぎる。下手すると水掻きだ。
 対してアゾット剣はきれいな光沢がいい。


 ミニスカ+ニーソには立て膝が似合うと思うんですっ!


 凛の巻き毛ツインテールは両肩に乗せる感じにするのがベストだと判明。
 ちょい色っぽくなります。


 ビルのてっぺんからノーロープバンジーの図。
 ディスプレイベースの使い道がこれしか思い浮かばない。


 スカートは多少柔らかくできているけど限界がある。
 脱がせば女の子座りぐらいはいける。本当はもっと内股にしたいのだけど・・・。
 お尻が丸くてやわらかそう。


 「 リボ玉なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ 」
 ツインテなんて外してしまえーーッッ!!!!ヽ(`□´)ノ


 ある夜の出来事 の直前


 いろいろいぢくり回してたら・・・・
 匣の少女よろしく手足がポロポロ取れる取れる。。。。


 おまけ
 乗せようと思ったらお尻が大きくて入らなかった。って言ったら殺されるから言わないけど。
 っていう話ではない。


 水着じゃないけど浮き輪があればあのシーンが再現できたのに。くっ


 アーチャー、、、、、宝石を投影して☆

 以上、フロイライン凛でした。
 とにかくパーツがポロポロ取れてイライラする。
 足は良いとしても、腕の可動範囲が狭いように感じる。
 上手く調整すればもっと動かせるのかな。
 これはいよいよもってfigmaの時代か?

inserted by FC2 system