▼ 涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールVer.
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :榎木ともひで


 第2弾、ポニーテールVer. キタコレ!!


 ポニーテールのおかげで萌えられるだけでなく、
 首の上方面の可動幅が広いため、かなり見上げることができます。


 ポニテにもちっこいリボ球が使われています。
 ケータイにはあのヘンテコ猫(っぽい)ストラップが付いてました。


 顔はきつめの表情。凛々しさがあってハルヒらしい。
 オプションとして団長三角錐が付属。



 今回はfigmaとメガフュージョンさせてみた。


 やっぱアタマが重いか。それっぽく見えなくもない、かな。


 こっちは結構お気に入り。完全にキャラがブレてますがwww
 ボディはこなたコスプレver.より。 勝利の鍵は幼女化だッ!!!!
 そしてなにより注目して欲しいのはこのバランス。
 こなたは背中に台座アームを挿すことができないので絶妙なバランスで浮かせてますw


 フライング・ハルヒ・ボディ・アタック!! 改め、萌えアニメ的飛び込み抱き付きの図
 これも台座アームの微調整がですね・・・・。



 いやぁ〜、おもしろいですね。
 顔パーツが入れ替えできるのでいろいろいじれて楽しい。
 今回はfigma台座の新たな可能性が発見できたのもよかったですw

inserted by FC2 system