▼ 涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべVer.
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :榎木ともひで


 「 あっかんべー 」 じゃないんだ。
 そんなわけで、第3弾の 「 あかんべVer. 」 でございます。


 個体差だと思うけど、今回は異様に首まわりが固かった。
 しっかりとはめ込まないとしっくりきません。目元に人差し指が届かないとか。


 今回のオプションは湯飲みと、その持ち手。
 まずい! もう一杯!!



 まあ、無難に。


 「 動揺 」 の表紙っぽいのを目指したけど・・・・・むう。


 宣伝文句どおりに、ちょっと小悪魔っぽい感じで。



 あかんべは使いどころが難しいです。
 下手すると、ちょっと間抜けな感じに見えてしまうので注意が必要。
 次で最後ですね。ガムバリマス。



 しかし少年エースのこの分厚さ。殺す気か?

inserted by FC2 system