▼ 涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令Ver.
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :榎木ともひで


 発売日が 「 figmaのクリスマスキャンペーン 」 と被ったから〜
 という後付けの理由でレビューが遅れました。はい。


 涼宮ハルヒの胸像シリーズ最終章。
 超命令Ver.ということで、某長官バリの遠近法を使った大きな手が特徴。
 これならどんなピンチも勇気とガッツで乗り越えられそう。


 超監督Ver.とは違った腕章。
 あと、平野綾が生み出した珍獣 「 ねこマン 」 がオプションとして付属。


 写真を撮った当時は時期モノでした。
 最後までヨーコボディとウィンク顔で押し通す。それが 「 KSK STYLE 」
 超命令Ver.と全然関係ないなー (棒読み


 これで一応、全種揃いましたね。
 肝心の本体は買いません。リボハルヒのためだけにあのゲームを買うのは苦痛。
 ゲームの内容もそうだけど、そもそもWii的なもの持ってないし。(;´∇`)ゞ
 表情パーツとしてはいろいろ使えるので、そういう利用方法でひとつ!

inserted by FC2 system