▼ エヴァンゲリオン零号機 クリアイエロー 「 光の巨人 」 Ver.
□ 発売元 :ワールドフォトプレス [ 海洋堂 ]
□ 原型氏 :山口 勝久


 フィギュア王100号目の記念付録、噂の零号機さんです。
 なっ、なんなんだっ、この可動範囲はッ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


 こんなポーズは無理だろう。っと思っても、いろいろいじってみると案外いけちゃうんです、これが。
 そんな様々な発見があって動かしていてとても楽しい。これがアクションフィギュアの醍醐味でしょうか。


 ジョジョのディオ様風味な、エウレカ最終回のレントン(ニルヴァーシュ)仕立て。


 差込型の持ち手が別途付属。
 手持ちの武器がまったく無かったので、M.I.A.フリーダムからビームサーベルを拝借。
 ホントは斧とか槍とか短剣とかが良かったんだけど・・・。 今度買ってこよ。


 「 これで萌えポーズはとれないものか? 」 っというアタマのオカシイ発想が脳内を駆け抜けたッ!!
 まずは体育座り。のように見えるもの。(キビシイッ
 もう一つは、幼馴染の男の子と廊下でぶつかって転び、 『 どこ見て歩いてんのよーッ!! 』 と叫んでるところの図。(ナガッ


 メチャクチャ遊べるリボルテック。
 これはサンプル品なので仕方ないのですが、平手とかあったらもっと遊べたのにとちょっぴり残念。
 近いうちに、こいつに持たせられる武器や台座を用意して、更に遊び範囲を広げたい!!
 少しでも興味があれば、購入することをガチでススメます。
 今後のリボルテックの展開に目が離せませんね。(´ー`)ゞ

inserted by FC2 system