▼ REVOLTECH Series No.012 BLACK LAGOON REVY
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :山口 勝久


 リボルテックシリーズよりブラックラグーンのレヴィ。


 付属アイテムは、M92ソードカトラス、コルトM79、Wz63、別顔パーツ、専用台座。
 別顔パーツがロンパってたのでかなり鬱。_| ̄|○|||


 顔はアレだけど、シャツのツッパリ具合が神がかってる。


 専用台座の上手い使い方がわかりませんでした。右はちょっとセクスィーに。


 肩が思うように動きません。でも単純なポーズでも結構カッコイイ。


 髪解きバージョンはちょっと悪そうな感じに。


 二挺拳銃(トゥーハンド)の名は伊達じゃねぇ!!


 とりあえず、関節を全てリボ化して出しなおせィィィ!!ヽ(`Д´)ノ
 首と足首だけしかリボられてないってどゆこと?
 以降、ロベルタ、ヘンゼル&グレーテル、張、同志軍曹、ワトサップ署長・・・・・・などなど、シリーズ化を切望します。
 手始めに次は、ラジカル・レヴィちゃんでお願いしたい。





突然、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って感じで閃いたのでレヴィ追加。


 タイトルの通り、希有馬屋のトゥアレタさん の装備を足してみました。


 首輪はかなりイイ感じで似合いました。ブカブカだけど。(アゴを引いて固定させる。
 ガンベルトのダラけた掛け方がレヴィに合ってるかと。 ・・・やっぱりブカブカだけど。orz


 トゥアレタ赤よりナイフを装備。無骨で大きすぎるナイフが迫力あります。
 イメージとしては、ですだよ姉ちゃんが持っていたナイフの感じで。


 本当だったらナイフを二つ持たせたかったんだけど・・・。
 トゥアレタ三色持ってるはずなのに、頑張って探してもこれだけしか出てきませんでした。(;´∀`)ゞ
 引越しの整理はちゃんとやらないといけません。(*・ω・)b

inserted by FC2 system