▼ REVOLTECH YAMAGUCHI Series No.026 EVA Mass production Type "1997 Movie Ver."
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :山口 勝久


 劇場で強烈なインパクトを与えてくれたエヴァンゲリオン量産機。
 まずは武器バージョンから!


 ダミープラグエントリ ⇒ 起動!


 両刃刀
 劇中の弐号機のように 「 両手でぶん回す 」 画を撮りたかったんですが、
 関節の構造上、叶いませんでした。(つД`)


 無骨だけどシンプルで強そうなイメージの両刃刀は大好物♪


 こんなシーンがあったと思ったけど、背景が草原とかなってるとイメージ台無し。orz


 オプションヘッドその一
 気色悪さが際立って、より凶悪なイメージに。


 ちょっと格闘技っぽい構えで。


 「 倒したはずの、エヴァシリーズが・・・ 」
 オプションヘッドその二と、ダメージパーツ二種。
 このピンク色は生々しくてイイデス!! キメェェェーーー!!!!!


 ロンギヌスの槍。
 精巧に作られてるし、パールパープルの塗装が鮮やか。長さは量産機の約二倍。
 いつか折ってしまいそうでビクビクする。ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル



 こっからは翼バージョン。
 限界まで翼を折り畳んだ姿もイケてる。
 なん・・・・・・・・・とか、自立します。(;´∀`)ゞ


 ロンギヌスの槍に負けないぐらいコッチもデカイ。


 二つ合わせると、これまでのリボシリーズにないド迫力ッ!!


 ガシガシ動かして遊べるリボルテックはやっぱりイイですね。
 ただ、ロンギヌスの槍と両翼の軸となるリボルバージョイントは気を付けないと折れそうw
 欲を言えばフェイスパーツがもっと欲しかった。
 プログレッシブ・ナイフを突き刺されたやつとか、ニードルを撃ち込まれたやつとか。
 何はともあれ各一種ずつは揃えておきたい一品です。

inserted by FC2 system