▼ よつばとリボルテック
□ 発売元 :海洋堂
□ 原型氏 :榎木 ともひで


 よつばと!


 チョコアイスとその握り手付属。
 ただ座らせるのに以外にバランスが必要でした。


 よこっとび!!
 水鉄砲とその握り手付属。あと怒った顔も。


 よつば大地に立つ!!
 台座も(支え棒も)付いてるので様々なアクションが取れる。
 っても、どういうのがよつばっぽいのか思い付かなかったよ・・・・。
 

 ええい、やけだ! いっけぇーッ!! [ 元ネタ ]


 単行本を二巻までしか読んでない私にはこれが限界。
 初見ではちょっと大きいのでは?と思ったけど、実際手に取って見るとこれで丁度良かったです。
 やっぱ、顔のバリエーションをもう2つほど、それと平手パーツは欲しかったとこ。
 せっかくリボルテック化できたのに勿体ないな〜

inserted by FC2 system