▼ コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.3 リペイントVer.
□ 発売元 :コナミ
□ 原型氏 :???


 ソビエト陸軍 T34/85 機械化装甲歩兵


 イラストで表現されているツンデレ成分が失われている。もっと釣り目にしないと。
 う○ちのように見えるけど尻尾です。(o・ω・o)ゞ


 金髪ツインテールはガチ。



 帝国陸軍 チハ改 九七式機械化装甲歩兵改


 このサイズのものにしては塗りが丁寧でキレイ。


 氏が絶賛するローレグ仕様。どう見てもヒモ。


 この娘も顔の向きがイラストとだいぶ違います。orz



 イギリス陸軍 セントーMk.W 巡航装甲歩兵


 一目見て、「 秘書にしたいな 」 とかわけのわからんことを思ったり。(´∀`)


 綺麗にプリントされたメモリ。見た目に不釣合いな得物。


 是非とも生足バージョンをッ!!



 陸軍三人娘でした。
 基本的にメカ+娘という組み合わせは好みではないのですが、
 たまに 「 おっ 」 と思うものがリリースされるので単品で買ってみたり。
 このシリーズは毎回デキが安定してますね。

inserted by FC2 system