▼ ゼロの使い魔 / ルイズ
□ 発売元 :コトブキヤ
□ 原型氏 :真田 昌明


 サンプルを見たときから気になっていた足の不安定さは、
 両足とマントを支える支柱の三点でしっかりと固定されていて問題なかったです。


 見せ場は主に上半身。髪とマントのなびき具合が魔法詠唱時の雰囲気をよく表してます。
 でも、髪はズッシリ重い感じがしますね。もっと薄いピンクで塗るとふんわり感が出るんじゃないでしょうか?
 シロート意見ですが。(;´∀`)ゞ


 へそちら〜


 マントは外せますが、そのマントを装着したときの状態を考慮しているため、首も体もかなりの細身に。
 それと首には 「 返し 」 が付いていてなかなか外し難い。いつかもげそうww


 ぱんちゅ
 ルイズの 「 ゼロの力 」 の源はここが発生源だ、間違いないッ!!


 撮ってみると、意外と 「 見せ場 」 が少ないことに気付かされる。
 ですが十分な名作。
 こういう今までにないポーズ(シチュエーション)での立体化をもっと増やして欲しい。飾ってて映えるから。
 他のキャラはどうでもいいんで、もう一回ルイズ作りませんか、ブキヤさん。

inserted by FC2 system