▼ CLANNAD / 坂上 智代
□ 発売元 :コトブキヤ
□ 原型氏 :爪塚 裕之


 第18回を見終わって、居ても立っても居られなくなったレビュー
 坂上智代 私服+エプロンVer.


 瞳のアイプリントはとてもきれい。
 鼻はちょっと高い気がするけど許容範囲。


 アニメと違って冬服なんで腕捲りとかしてる。
 これだけでも料理してるぞって感じが出てくる。


 ベストポジション


 ドリマガタマ姉もそうだったけど、爪塚氏は長髪のディテールが凝ってる。
 流れるようなラインがとても鮮やか。一緒くたにせず、いくつかの房に分けてるのでとってもリアル。


 鍋。は別パーツで蓋付き。


 エプロンの中はミニスカ。このミニスカ、見えそうで見えない絶妙な長さを保ってるw
 スリッパはクマー!!


 ちょっぴり見応えが足りないけど、
 智代の意外な一面を見事に立体化した逸品。
 エプロンを着脱できたら素敵だったのに。残念。(つД`)

inserted by FC2 system