▼ figma NO.007 涼宮ハルヒの憂鬱 / 古泉一樹 制服ver.
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :浅井 真紀


 ちょっと遊んでたらブレザーのボタン(接着)が取れて、「 やらないか 」 になってしまった古泉。
 むしろこっちの方が足を曲げたときにブレザーの影響を受けないので動きやすくなりました。


 顔パーツは2種。
 表情にしろ髪型にしろどっからどう見ても古泉です。上手く似せて作るな〜
 古泉さんマジ男前。


 にこやかな顔で首を締める古泉。こういうキャラよくいますよね。
 ぐぎぎぎぎぃ…。


 いちいち取り付けるのメンドーなのでコレで。
 手首パーツはこんなもん。


 可動範囲は別段問題なし。可動とはあまり関係ないけど、
 手首の接続の部分の隙間がちょっと目立つかな。
 古泉さんマジ男前。


 ラブ・アタック!
 古泉さんマジ男前。


 Just a Spectacle!


 「 いかがでしたか? 」
 正直あまり面白味がないなっとwww
 足首の関節パーツが白で、白ソックスを連想させるのは流石だなと思いました。
 あっ、部室バックシート撮るの忘れた。_| ̄|○|||

inserted by FC2 system