▼ figma NO.011 Fate/stay night / 遠坂凛 私服ver.
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :浅井 真紀


 買った当時はそうでもなかったんだけど、撮影がてらいじってたらだんだん楽しくなってきた。


 今度の宝石は “いくら” じゃないけど、、、、ナックルにしか見えない。


 叫び顔?は非常に良いですね! 右向きのポーズがとっても決まる!!
 あと、ツインテの可動が表情の幅を広げてくれる。


 遠坂先生の魔術講座
 手持ちにメガネがなかった・・・。(つД`)


 『 時間を稼ぐのはいいけど――― 別に、アレを倒してしまっても構わないんでしょ? 』 な凛。
 ってことで、アゾット剣と宝石剣ゼルレッチ付属。どちらも綺麗に作られていてグッド。
 「 遠坂凛 グリムロックver. 」 のPVC完成品化の夢はまだ諦めていません。


 この凛の一番素晴らしいところ、それは です。
 元絵に忠実で、あまり気味 に作られていてマジ萌える。(*´Д`)ハァハァ


 発表当時は 「 おおっ 」 とか思ったけど、
 やっぱり目立たなかった 魔術刻印付き左腕。
 そんな中途半端な左腕の使い道を発見。


 『 凛、この世界に魔法少女は一人で十分です 』
 虚淵シナリオならあるいは。


 やっぱ、どう考えても委員長キャラだよな〜


 以上、フィグマ凛でした。
 もう満点ですね。発売されてきたどの凛よりも一番イイです。
 あとは 「 制服ver. 」 や 「 大人ver. 」 に別の表情が付いていればいいかなって。
 期待してますよ、マックスさん。

inserted by FC2 system