▼ figma NO.SP002 figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ / ルルーシュ・ランペルージ
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :浅井 真紀


 フィグマよりルル。手足が長く八頭身体型でめちゃくちゃスマート。


 顔パーツは3種付属。基本は上目遣い。


 下から覗くと残念な顔に・・・。


 合衆国日本!!
 顔パーツはその他に変態仮面ゼロマスクも付属。
 どうせだったらマントだけでも付けてくりゃれ。(つД`)


 顔パーツもさることながら手首セットもかなり豊富。

 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 貴様達は・・・・死ね!

  楽々再現可能。(*−ω−)b


 携帯電話と銃付きの手首も付いてきます。
 電話は取れないけど、銃は手首から外すことが可能。


 アーサー。は、首パーツ交換でゼロマスク装着可。
 でも生首だけを置いてしまうと軽くホラー。


 「 黒の騎士 」 ということで、卍解!


 天鎖斬月!!  ……ただ刀を持ち替えただけです。スンマセン。('A`)

 銃もそうだけど武器系がことごとく似合わない。
 そもそもアクションはスザク担当だからな・・・・。


 マフラーはカーキグリーンでした。
 赤&紫もいいけど、これはこれで渋くてお気に入りです。


 ハッキリ言ってどんなポーズ取らせればいいかわかりませんでした。(苦笑
 手足が長いからいろいろ制限があるし、どれも妙にしっくりこない。
 基本は手足をまっすぐ延ばしたポーズがベストかな。

 せっかくルルを出したんだからC.C.かカレン、もしくは両方を出すべきだ。出して下さい。
 空気読まずにスザクなんて出した日にゃあ、本気で怒るかもしれん。

inserted by FC2 system