▼ COLLECT600 ガン×ソード #17
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :工藤 祐司 / 黒田 真徳 / 山田 哲也 / 越沼 真司


 ユキコスペシャルでお届け。
 このまえ紹介した二人? ああぁ、売りました。( ´_ゝ`)


 ポーズがタマランです。
 上目遣い、寄せ乳、遠慮がちな手の仕草。この三段突きには沖田総司も驚きだっぜ。


 これ、右のはサービスショット!
 「 お願い 」 CV:朝倉涼子


 パレオを外す。
 胸元から足にかけてのラインに絶妙のエロスを感じます。


 ( ・∀・)人(・∀・ )オシーリ
 光の加減でえっちく見えますね。(*ノωノ)ハズッ

 こんなエロカワイイユキコだが、
 先日、模型裏で不意に見てしまったレスで印象が一変したッ!!


>パプティマス様半裸で何やってるんですか!
 ちょwwwwおまwwwwwふざけるなwwwwもうシロッコにしかミエネwwwwww


 破綻しているところが見つかりません。500,600円でこのデキなら大満足。
 そのうちプリシラも揃えたいです。ってこれは前にも言ったか。
 とにかく、後ろから見ないよう気を付けます。(;´∀`)ゞ

inserted by FC2 system