▼ こどものじかん / 九重 りん
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :智恵理


 サンプルどおり、素晴らしい仕上がり。


 しょーがくせいです。小学生。(*−ω−)b


 りんの最大の特徴である髪の毛の処理がとても丁寧。流れるような髪がすごい綺麗です。




 (・w・)


 しょ、しょーがくせいですよっ! ショウガクセイッ!!ヽ(`□´)ノ


 POLOシステム、脅威のメカニズム!!


 逆さにするとちょっと微妙? 右は飛んでるイメージで。


 ダメな要素が見当たりません。完璧です。これは買い。
 ちょっと色っぽいカットが少ないのは何故かと言うと、
 撮ってる最中に罪悪感みたいな、そんなものを感じ取ってしまったから。(苦笑
 ちなみに、シャツも脱げるみたいです。





迷いを捨てて、脱がしてみました。(´・ω・`)b


 これがホントの、ハイパーキャストオフ!!
 上着の脱衣方法を掲載されている ロリっぽいフィギュア大集合! さんを参考にやってみました。


 本人曰く 『 ちょっとあるもん!! 』


 ここからは脱衣についての話。
 ランドセルの肩掛け部分は接着なしの単純な差込式。
 そして右の画像。この飛び出してる髪の毛はABS製?なので硬く、下手すると折れます。
 ここは、ランドセル・上着を脱がすときの鬼門。


 これが剥がされた上着。かなり汚い。(;´Д`)


 んで、肝心の元に戻るかというとこを検証(予想)。


 上図のとおり、主な分割線は背中部分になりますが、これはランドセルで上手く隠れます。
 どうしても表に見えてしまう部分は、左肩、左脇部分の2箇所。ですが思ったより目立たない?
 りんに再装着していませんので、実際のところはどうかわかりませんが・・・。


 ランドセル装着。エロゲのワンシーンみたいだ。(苦笑


 りんは何がえっちぃかって、お尻から足元にかけての陰影がとてもリアルで生々しいとこ。
 ワンホビニュースウォッチ 内でチラッと話されていましたね。


 ランドセル+ズボン装着。


 勇気とガッツでレッツチャレンジ!!

 余談ですが、模型裏情報では別バージョン(ピンクランドセル&ブルマ&水玉パンツ)がワンフェスで登場との噂。

inserted by FC2 system