▼ シャイニング・ウィンド / クレハ
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :萩井 俊士


 サンプルを見て、勢いで買ってしまった感があるクレハ。


 正面から観るのが一番いいかも。


 このキャラの特徴の一つである大きなリボン。


 サンプルの様に頬に赤みがさした方が良かったけど、これはこれで元絵に近い感じ。
 胸はあるようでないようである。(*´Д`)タニマ〜


 袖口下?の橙色のグラデがきれいですね、花のよう。
 何かの拍子に弓の弦を切ってしまいそう。取り扱いには注意したい。


 別に気に入った画でもないんだけど性なる夜なので、これまでにないサイズで。


 スカートをぬぎぬぎ。なんか妙にイヤラシイなぁ


 生地面積少なめ。


 顔の件は置いといて、足元が寂しかったかな。しょうがないんだけど。
 それにしても1/7の迫力はいつ見ても凄い。圧倒されちゃいます。
 ブキヤ版はどうなることやら〜

inserted by FC2 system