▼ COLLECT800 おねがい☆温泉コレクション
□ 発売元 :マックスファクトリー
□ 原型氏 :工藤 祐司 / 黒田 真徳 / 山田 哲也


 みずほ先生か深衣奈&樺恋が欲しい!と念じたら深衣奈でした。
 はつほさんとかまほが出てきたら鬱なので2個目は買えなかった。


 体重計の針は丁度100kgを指してます(チガッ


 そろ〜り


 体重計をどかすとなんの画だかわからん。


 顔はいいです。以外とおもしろい形の髪型も絶妙に再現。
 ただやっぱり両肩の分割線がいただけない。


 ぱんつまえ。


 ぱんつうしろ。
 あまり気味な右の尻肉とかエロス。


 ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル


 本人たっての希望で胸元の接写はありません。
 一言添えるとしたら、「微妙な膨らみ」が作りこまれていました。
 温泉シリーズのトレフィとしてはかなりマシな方じゃないでしょうか。
 ってか、温泉シリーズって需要あるんかな〜?

inserted by FC2 system