▼ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート
□ 発売元 :セガ
□ 原型氏 :怪屋ハジメ


 涼宮ハルヒ
 ちっこくても元気一杯溢れんばかりのハルヒ。頬のピンクがかわいい。


 ハルヒのバックには校舎&神人。赤球は古泉きゅんを表しているのかな。


 長門有希
 目つきがイラストの表現とはちょっと違うけど、これはこれでありww


 居眠りキョン。 おっと、電話が・・・・。


 朝倉涼子
 すいません、間違えました。あちゃくらです。ちゃんと眉毛ふといです。


 北高が誇る三バカ。こけしかとオモタww


 喜緑江美里
 フィグマ化も発表された喜緑さんここでも登場。困り顔がまた可愛いな。


 カマドウマ。と、コンピ研部長宅のドア?w


 首がボールジョイントなので挿げ替えが可能。


 こんな感じで。


 カーディガンハルヒがめっちゃ好きなんですけどー!!


 長門、三バカ、ときたら・・・・
 「 ○波のむね、綾○のふともも、○波のふくらはぎぃ〜〜 」


 ねんどろぷちの頭をのせるだけ。もしかしたらと思ったらイケた。
 頭のサイズは良いとして、目が大きくないからちょっと違和感あり。



 以上でした。
 この4つを取るのにいくら掛かったとか考えちゃいけない。感じて。
 八雲剣豪氏のイラストを上手く立体化しましたね。100点満点あげちゃいます。
 このシリーズは続くんだっけかな? 続編あってもなくても期待します。

inserted by FC2 system