▼ Wonder Festival 2006 THE CHOCOLAT みつみ美里×宮川武
□ 発売元 :T's system
□ 原型氏 :宮川 武


 前回の甘露さんとのコラボに続いて、今回はみつみさんとの合作 「 ショコラ 」


 顔はみつみさんの絵っぽいかな? 左側だけ髪を結っているのがポイント。


 メイド服の色合いもみつみさんらしい配色に。
 カラー設定では茶の部分が黒になってるんだけど、製作途中で変えたのかな?


 一番の特徴であるスカートのフリルは細かく作られていて、なびき具合がとってもリアル。
 持ってるモップはすぐ落ちます。そもそも手が持つような形になってない。orz
 ただ、両手もモップも柔軟性があるので、ちょっと捻って引っ掛ける感じにすると上手く固定できます。


 前から後ろから〜 ・・・ん?


 ドジっ子設定ですが(みつみさんの脳内では)、とても積極性はあります。(ある一部分だけ
 スカートの中チラリ。 ストッキングも設定の茶色から白に変わってます。


 横から見るとかなりセクシー♪
 ブーツのディテールの作り込みがすげぇー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
 フリルよりもコッチに感激した。


 サンプルを見たときは瞳の部分が気になりましたが、現物は問題なし。
 みつみさんが描く、「 ドジっ子でショートのメイド少女 」 的雰囲気がとても良く出ていると思います。
 久々に良いフィギュアをゲットしました♪ でもこうなるとシャンプーも欲しくなるなw
 今回買い逃した方は、恐らく出るであろう色違いバージョンをゲットするべし!!

inserted by FC2 system