▼ すく水ぺったん ますかっと・びおれちゃん
□ 発売元 :T's system
□ 原型氏 :宮川 武


 WF2006 [ WINTER ] にて購入。
 メイド服にスク水を組み合わせるというアタマのオカシイ萌え萌えな発想♪


 しょうがない所なのですが、やはりメイド服の分割線は気になってしまいます。


 イラストの雰囲気はかなり出てます。イイネ。(*´ー`)b


 このバイクもかなり良い。ディテールまでしっかり作られてます。
 これ単体だけでも十分飾れる。


 キャストオフ 《 キャストオフ 》
 白スク水きたぁ〜〜 (*´Д`)
 メイド服着させるためか、体系は痩せ型チック。


 驚いたことに紺スク水ボディも入ってました。
 良心的だ。(なにが


 パーツはこんな感じに分かれてます。 好みに合わせて組合せが可能。(選ぶほどパターンないけど。
 やっぱこういう中途半端さがいいよね。(´ー`)ニヤニヤ


 思っていたより可愛く、飾りがいのあるものでした。
 でもメイド服はパッケージと同じ色が良かったなぁ〜
 ちょっぴり残念。

inserted by FC2 system