▼ C70 Blazer One ボトルキャップフィギュア 『 すもも&インコ 』
□ 発売元 :Blazer One
□ 原型氏 :宮川 武


 表紙がイカシてます。 おしり、ばんざい。

 右手、もしくは顔の向きが微妙。


 「 夏なのに暑苦しい 」 っと323さんのツッコミ。


 この角度から見るのがベストだと思う。


 ヽ(;`д´)ノインコ!!


 ミヤガーボトルキャップ。
 一応、大きさ比較です。解かり難いかと思いますが、
 要は大き過ぎてボトルキャップには使えないということですww


 可愛いと云えば可愛い。ミヤガーと云えばミヤガー。そんなデキ。
 相変わらずのミヤガー顔はさておき、髪の色はしっかりとピンク色を出して欲しかった。
 それとこの肌色は好きじゃないです。なんか安っぽく感じる。orz

 スンゴイ量持って来てたっぽいので、たくさんの人に行き届いたのではないでしょうか。
 さて323さんとこのはどうしよう。あっちの方が可愛くできてそうですよね・・・。

inserted by FC2 system