▼ THE IDOLM@STER / 如月千早
□ 発売元 :和風堂玩具店
□ 原型氏 :YOSHI


 先日ご報告した通り、千早プレゼント企画に当選しましたので、
 遅ればせながら、千早レビューいってみます!!


 少しつり目のところとか、笑った感じがとっても千早してます。


 もうちょい右からの図。 やはりこの角度がベストアングル!


 細すぎず、太すぎず、バランスのとれたくびれがココにッ!!


 スラッと細くて長い足はグッド。
 衣装のどのパーツにも付いているレース?の作りが荒くて残念。


 「小さい」んじゃないんです。 「控え目」なんです。


 別パーツでマイク持たせられるようにしてたら面白かったかも。


 いくつか気になる点もありましたが、随所に「 千早らしさ 」 が表れてますね。
 アイマス物はつい全員出して欲しいと思いがち。
 けど、個人的には、いろんな意味で対となるあずささんが出たら満足かな〜
 ってことでYOSHIさんのあずささんに期待しています。(笑

inserted by FC2 system