▼ SIF EX 奥さまは魔法少女 アニエス・ベル(浅羽 嬉子)
□ 発売元 :YAMATO
□ 原型氏 :ひろまん

嬉子さーん!
はぁーい♥
 (17歳だけど艶やかな声で


 アニメがアレだったせいか、あまり話題に上らない嬉子さん。
 でもデキは一級品。 「 YAMATO製なのに 」 というところも加味すると、AA+と云ってもいい。
 顔はとてもきれいな仕上がり。


 このワガママボディに薄布一枚。後ろから見るとほとんど裸。(*ノωノ)
 パール塗装が体のラインを際立ててます。この半ケツのエロさはマジ異常。(;´∀`)


 胸は控えめ。っていうかこんな貧乳じゃない。
 あと1.5倍は欲しい。


 Σ(゚д゚;Σ(゚д゚;Σ(゚д゚;Σ(゚д゚;)
 『 少女 』 ではない 『 人妻 』 の魅力がここに全開。
 喰い込み具合がもうハンパない。(*´Д`)ハァハァ


 腰のスカートは着脱可能。


 尻


 エロさもあるけど、とにかく足がきれい!!
 業界初の 『 美脚フィギュア 』 と云ってもいいでしょう。
 それにしても、このお尻に私の理性は陥落しましたよ・・・。_| ̄|○


 月と雲?をイメージした台座も綺麗に塗装されてます。裏面はかなり雑でしたが。(^^;
 魔法の杖もアニメの通り、変な顔の太陽と月のやつ。


 若干、ヨゴレやパーティングライン痕が目に付きますが、許容範囲内。
 できれば着脱可能なマントも付属して欲しかったなぁ〜
 最後に・・・
 『 YAMATOはやればできる子 』

inserted by FC2 system