Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 091 ] 2006/05/31 22:10 ■ 物欲祭W
予め断わっておきますが、言うほどファンではありません。(オイw
なんでこんなに熱くなってるのか自分でもわからん。 これが 『 スキ 』 ってこと?


□ Aice5 関連グッズ
 とりあえず、 オリコン第7位 オメーーーッッ!!!!! ヽ(`Д´)ノ
 リーダーのソロシングル 『 ヒカリ 』 は更にこの上をいく 第5位!! Σ(゚Д゚ノ)ノ


 アニメイトの購入特典 『 サイン入りアナザージャケット 』
 初回限定版にはミニ写真集が付いてきます。右画はそのひとつ。
 ますみんの発言に驚くリーダーとイエロ。驚きようがリアル過ぎてワラタww


 地球人で一番可愛いリーダー。
 っていうか、天使かとオモタ。(*´∇`)ゞ


[ 090 ] 2006/05/29 22:05 ■ 物欲祭V


フィギュア王 零号機
光の巨人 Ver.



[ 089 ] 2006/05/28 20:50 ■ 物欲祭U
最近のアニオタときたら、何かに取り憑かれたように 「 ハルヒ 」 「 ハルヒ 」 って言ってるし。
ホントもう大丈夫ですか?って感じ。(´ー`)


 私も、、、ダイジョウブかな・・・。('A`)

文庫本は、先週、いや先々週ぐらいに全部揃えました。アキバは全滅らしかったので、地元の本屋など2、3件廻ってゲット。
そのときにマンガ版も一緒に購入。マンガは思っていたより絵が酷かったので残念。でも2巻も買うけどね。
原作は面白いね!! アニメの進行に合わせて読もうとしてたけど、ガマンできずに読み進めてます。っても、まだ1巻目。
冒険でしょでしょ?とハレ晴レは先日やっとこさ購入。仕事中、笑いながらハミングしてます。(キモイ



□ 第08話 孤島症候群(後編)
 今回は逆転裁判パロだった(情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)らしく、確認したらパロっというかまんまww
 こういうことに全力を注ぐ人達って好きです♪
 もう1回前の第7話ではフルメタネタが満載だったし。。。
 イケメン古泉きゅんが 『 ふんもっふ!! 』 とか 『 セカンドレイド!! 』 とか叫んだのは幻聴だと思ったけど、
 長門が 『 ラムダドライバ 』 を発動しちゃったりして、もう京アニってステキと惚れ惚れしました。(*´∇`)ノ
 ムシキングネタのカナブンは守備範囲外だったので、さすがにわかりませんでしたがね。(;´∀`)ゞ

 そんなこんなでDVDまで予約してしまったでアリマスヨ。
 ホイットマンフィーバーならぬ、ハルヒフィーバーはまだまだ続きます。。。


[ 088 ] 2006/05/28 01:10 ■ 物欲祭T
お部屋の中が〜、物欲祭じゃーーッ!!ヽ(`Д´)ノ
サン、ハイッ!! ブツヨクマツリダ (∩´∀`)ワッショイ!!ワッショイ!! ×2


□ 舞-乙HiME DVD5巻 / 初回限定特典:蒼天の青玉ストラップ
 映像特典の 「 茜色の空の彼方 」 はイマイチだったけど、五柱のマーヤのセリフ(登場率)が増えてた!
 サラも期待していいのかな かな?
 あと、安っぽい蒼天の青玉も付いてきます。 これで漏れたちも 『 レッツ・マテリアライズッ!! 』


□ HGシリーズ ドラゴンボールGT 超サイヤ人4登場編
 確か1ヶ月前ぐらいに購入済だったやつ・・・。
 載せるタイミングを完全に失って今に至る。orz


 ガチャ回す前にふと、「 超サイヤ人4 」 なんてあるだっけ? とか思ったり。(;´∀`)ゞ
 思っていたよりデキは良かったです。200円ガチャで浮かす台座が付くのってスゴイし、嬉しいです♪


 ちょっと変わって・・・。
 ギニュー隊長ゲトォォォォーーーーッッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 でもやっぱ3人じゃ決まりません。 リクーム&バータ、激しくキボンヌ。
 んで、今日アキバでリクームさんを見つけたんだけど、3300円ですた。( ゚д゚)ポカーン


[ 087 ] 2006/05/23 22:20 ■ 気が向いたので。


FineScenery 小牧 愛佳



[ 086 ] 2006/05/23 01:30 ■ Leaf公式でフルアニのえろむーびーが見れます。(激重
思いついたことをそのまま・・・。

□ BLEACH劇場版
 とうとう来るところまで来たか。って感じ。
 続報を待てッ!!

□ クリムゾン・リバー2
 一昨日、テレ朝でやってたこれ、どーよ?
 途中までスゴイおもしろかったのに、何も解決してない(できない)まま、ボスが自爆して終わりという呆気なさ。
 それに宗教関連に疎い私にとっては、なんだかサッパリわからない部分も多々あったり・・・。
 TV版(カット版)のせいもあると思うけど、もうちょっと解かり易く描いて欲しかったな。

□ SoltyReidio 第33回
 以下、番組紹介の出演者コメントより。

 ・あさの:こんな形で鼻フックを使いたくなかった…

 ・さいとうももこ:最近自分の職業が分からなくなってきました…。

 桃ちゃんテラワロスwwwww
 実は肝心の本編はまだ聴いてないのですが、俄然、聴くのが楽しみになってきた。


[ 085 ] 2006/05/21 21:45 ■ 藤岡ハルヒの憂鬱
アニメ、ネットラジオについてあれこれ。

▽ アニメ
 □ エア・ギア
 □ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
  もういいかな、この2作品は。
  エア・ギアはなんとも言えないつまらなさが永遠と続くし、まじぽかは主旨がよくわからん。
  びんちょうたんみたいな、のほほんな癒し系を狙っているのか?
  今までありがとう。そしてさようなら。(*・ω・)ノシ

 □ 桜蘭高校ホスト部
  その代わりというわけではないが、前々から気になっていたホスト部をエントリ。
  知人からの薦めもあり、見てみるとやはりなかなかおもしろい。現在3話まで視聴済。
  ちなみに環とハニー先輩が好きです。
  私はブリーチのシロウちゃんも好きだったりするのだけど、もしかしてショタの気があるのか・・・? いや、ある。(ぇー
  取り巻きの娘たち。誰がどの娘に声を当ててるのかまったくわかりません。(;´Д`)-3
  第2話のラストで思わず、「 あっ!! 」 って言ってしまったのは私だけではないはず。(´ー`)ニヤニヤ

▽ ネットラジオ
 □ 君のぞらじお
  ジョイさん、マジ頼むよ。 はやく帰ってきておくれよ。(つД`)
  ポッカリ穴が空いた感じが否めないよ・・・。

 □ Solty Reidio
  オキシライドパワーによってアタマがオカシクなってしまった桃ちゃん。
  元々ますみんに対してあまり尊敬していない感じだったが、それが最近、顕著に見られるようになってきた。
  次週っていうか明日、何かが起こる(怒る)かも。

 □ WEBラジオ ☆開運☆野望神社☆
  ここのコーナーはどれもおもしろくて好きなのだけれど、個人的事情で聴くのを止めることに・・・。
  御前のお声はラジオTH2で聴けるので、特に問題なし。



□ 電撃G's 2006年4月号 表紙テレカ応募者全員サービス
 これで電撃G'sからのテレカは全て届いた!
 テレカって撮るの難しいね。


[ 084 ] 2006/05/20 23:00 ■ ハレ晴レユカイ その3
なんとか生きてます。
4時間程昼寝したら、咳が止まりました。でもまだ微熱続き。orz
んで、今回もうんざりするほどハルヒネタで。

□ 平野 綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」 日本橋レポート [ 情報元:せなか:オタロードBlogさん ]
 かわいい娘だとかどうこう言う前に、思わず心配してしまうほど身が細い。
 大丈夫か?ちゃんと食ってるのか?なんか心配だよ。
 話し変わりますが、彼女がスクランの葉子先生を演じてるのに今日気付きました。(ぁ

□ 授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら… [ 情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん ]
 かなり笑えるww
 こんな勇者がいる学校に通いたかった。
 さぞ、退屈しない毎日が過ごせただろうに・・・。



□ ハルヒ占い
 ウホッ!! ミラクルキタコレ d(゚∀゚)b
 でも私は、童顔でもなければ巨乳でもないし、未来人でもないです。
 なぜなら私は・・・・・・。(↓へ続く。


□ SOS団の入団テスト
 そう、「 宇宙人 」 だからです。 ってか私も初めて知った。
 なんかね、X-FILE見てたとき、なんだか他人事に思えなかったんですよー
 それはこういうことだったのかぁ〜

 でもこれで、私も晴れてSOS団に入団できました。
 本当にありがとうございました。


[ 083 ] 2006/05/18 01:25 ■ ハレ晴レユカイ その2
咳が酷くなってきました。
こんな状態だと、ハレ晴レを歌うどころか呼吸すら困難な状態。(;´Д`)



祝!5位!! ヽ(`Д´)ノオメッ!!
昨日の朝、めざましTVでも確認しました。
すげぇー、ありえない売上枚数だ・・・。


[ 082 ] 2006/05/15 01:05 ■ ハレ晴レユカイ
CDを買ってない非国民がココに。 ホント、何って言ったらいいか・・・ その、、、ごめんなさい。_| ̄|○|||
買わなかったせいか知りませんが、今朝からずっと微熱が続いてます。両手足の節々がイタイッ!!
明日の朝に喉とか痛くなってたらどうしよう。今仕事は休めないんだよな・・・。
そんなどーでもいい話はさておき、
ハルヒの性格なら1位が獲れなかったことを悔しがるでしょうが、2位という快挙は素晴らしい!!ヽ(*´∇`)ノオメッ!!
でも今オリコンランキング(13日付)見たら、10位に下がってた。orz


こっからはホビー雑感。

▽発売物
□ ToHeart2 / 草壁 優季 / コトブキヤ [ 小川陽三 ]
 キャラ毎にデキの良し悪しの落差が激しすぎる。全員揃えたいけどこれじゃあね・・・。
 この調子だと、いいんちょとタマゴサンドもダメそうだな。
 ちゃんと仕事して下さい、ブキヤさん!!

□ 魔界戦記デスガイア / エトナ / マックスファクトリー [ BUBBA ]
 今年のベストホビートップ10には入ったであろうデキの良さ。
 メタリックパールの色調が目を引きますね。ツインテの跳ね具合がかなり好き。
 アニメを見ていなかったら買っていただろう。

□ アキバBlog(秋葉原ブログ) / ナードたん / グッドスマイルカンパニー [ 緋路 ]
 布製パンツを剥いだり着けたり。 なんかわからんけどちょっと引いた。(;´Д`)

▽予約物
□ あまえないでよっ!! / 南部 千歳 / マックスファクトリー [ 北出正人 ]
 このアニメにはなんの興味もないんだけど、デキはかなりよさげ。
 調べたら原型氏さんがイグニスの人と同じだった。納得。

□ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん / ゆうま / マックスファクトリー [ あげたゆきを ]
 スペルマ声優改め、キンタマ声優でお馴染みの桃ちゃん演じるゆうまが登場。
 だからパキラを出せとなんべん言えb(ry
 ゆうまにお布施すればパキラ出してくれるかな。だったら買うけど。

 なんか熱でウトウトしていたらこんな状態に・・・。
 うん、きっと熱のせい。正気の沙汰じゃない。(;´∀`)ゞ


−お知らせ−
Web拍手にちょっと手を加えました。
今まで1度に50文字までしか入力できませんでしたが、100文字まで入るよう変えました。
前から50文字制限を不便に思ってたんだけど、自分で改良すればいいことに今更気付きました。('A`)ウボァー
あと、拍手後の画面が殺風景だったので、ネタ画像(ネットで拾ったモノ)を表示するようにしました。
冨樫先生がハンター×ハンターを描くペースと同じくらい不定期に変えていこうと思っています。
だからと言って無闇やたらにクリックするのはカンベンして下さいネ。
最後に・・・
「 こういう絵を張るのはマズイんじゃないですか? 」 ってコメントは無しの方向で。
なぜならアンジャストなんで。(理由になってない。


ツラいのでもう寝ます。
次回の更新は多分、また土曜日になりそうDEATH。


[ 081 ] 2006/05/13 21:55 ■ Otukare Mode
ゆっくり休むつもりが、
火〜金曜日分のネット巡回をし、アニメを3時間程見て、ネットラジオを2時間半程聴いて、
今日一日が終了。 超疲れたよー


□ hm3 G's / デスノ11巻 / 声グラ
 私だけかもしれませんが、1日に13時間以上働いたりするとアタマがオカシくなってきます。
 そんな妙なテンションの状態で本屋に入った結果がこれ。
 声優雑誌、生まれて初めて買いました。しかも2冊も。
 ちなみにデスノは終電待ちの退屈しのぎに購入。(※単行本は揃えてません。)
 残業後の疲れて眠い頭にデスノは辛かった。でもオモシロイ。ヽ(;´∀`)ノ


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

 ふぅー、オーケー ベニーボーイ。 大丈夫、もう落ち着いた。
 ところで誰か教えてくれ。 これはなんの女神だ?

 「 ヤンジャン風コメント 」 テラワロス。
 こういうクサイセリフあるあるww ますみん (゚∀゚)bGJ!!
 ナニかを咥えているほっちゃん。 もちろん、性的な意味で。



□ ニニンがシノブ伝 最終巻
 5月10日はハレ晴レ祭で大騒ぎだったらしいが、私はコッチで大騒ぎ。
 ちょっと待ってくれ音速さん。最終巻ってのはどういうことだ?
 俺はあんたから漢の生き様は教えて貰ったが、忍法はまだ何一つ教えて貰ってないぜ。(;´ー`)ゞ

 シノブ伝もまたアニメやらないかな。
 これも一応(忍者)学園物だからさ、例えば 「 ニニンがシノブ伝 二学期 」 とか・・・・・・ね。


[ 080 ] 2006/05/13 00:00 ■ 残業でしょでしょ?
何年かぶりに、 「 寝るために帰る 」 といった一週間だった。
すげー疲れたけど、久しぶりの深夜残業を楽しんでいる自分もいたりもする。
まったく仕事が進んでないのが気掛かりだが、今日明日はゆっくり休もうと思う。

それにしても疲れた・・・・眠い・・・

・・・ねむい・・・・・かゆい

カユ・・・ウマ


[ 079 ] 2006/05/09 00:50 ■ GW明けって死ぬね。
知人の方から、昨日書いたSEEDの劇場版についてサンライズ公式情報が掲載されていると一報頂きました。
以下、記事抜粋。

ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。

要約すると、『 完全新作だけどダメ 』 ってこと?
でもきっと大丈夫。人は過ちを繰り返さない生き物だから・・・。っと言ってみるテスト。
なんだかんだ言って、実は結構期待してます。



□ 夢想歌 / Suara
 ガマンできなくなって買っちゃった。
 第5話のエルルゥの可愛さに墜ちたのは言うまでもない・・・。
 噂のイラストシートが思っていた以上に大きくて嬉しかった。
 夢想歌ももちろん聴いてます。っていうか昨日、仕事中口ずさんでました。
 子供の頃の夢は・・・・なんだったけかな。
 いや、ソーヤだから今でも子供だけど。ヽ(*´∀`)ノ


[ 078 ] 2006/05/08 01:45 ■ Sony Music Anime Fes.06
GWの最後を締めくくるこのイベントに行ってきました。

いやー、凄かった。
何が凄かったって、鋼錬のロイ萌えの腐女子の多さが。
ちょっと驚きを通り越して少し引いちゃったさ。
だってロイの映像が出てくるだけでキャーキャー言われちゃったらね・・・。(;´∀`)ゞ
種運では、アスランというか石田彰の人気が圧倒的。
逆にキラ様の不人気ぶりには同情さえしちゃいます。(つω;)

今回はいろんなアーティストのライブが一編に聴けました。
特にエウレカのFLOW(DAYS)と高田梢枝(秘密基地)は前からとても好きだったので感動しましたち、スゴイ楽しかった。
それと、大好きな藤原啓治さん、石田彰、小清水、名塚などなど多数の声優さんたちを生で目にできたのにも感動!
「 アネモネの声はこんな感じで出してるんだぁ〜 」 とかいろいろ貴重なものも見れました。

そうそう、機動戦士ガンダムSEED 映画化決定 ですって奥さん。

でも、2時間ガチで総集編とかやってきそうでマジで怖い。これが冗談に聞こえないところが更に怖い。
何にせよ、総集編だけは勘弁な。


[ 077 ] 2006/05/07 14:30 ■ 今日は雨。明日からは仕事。orz
録画して楽しみに取っておいたゲロッパ!を見ようといざ再生。
映った映像は、野球中継・・・・・。

ヽ(`Д´)ノフゥゥゥザケンナーーーッ!!!!!


そんな怒り収まらない中、新番アニメ十二戦士が決まったので雑感を。

□ Fate/stay night
 おもしろい、おもしろいんだけど戦闘シーンに迫力がないんだよね。鬼気迫る感じとかが。
 特にアーチャーvsバーサーカー編では、アーチャーの凄さ&強さがあまり伝わってこなかった。
 でもアーチャー萌えにはなりました。(*´∇`)

□ 牙
 出てくる武器、シャードといった設定が個性的で好き。
 まだストーリーは盛り上がってきてないけど、テンポ良く進んでいるのでおもしろい。

□ スクールランブル 二学期
 これはもう別格。毎回楽しみで仕方がない。
 余談ですが、播磨に負けないぐらい天満ラヴです。

□ 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒの憂鬱の72%はキョンでできています。
 涼宮ハルヒの憂鬱の19%は朝比奈みくるの胸でできています。
 涼宮ハルヒの憂鬱の9%は涼宮ハルヒでできています。

□ 女子高生 GIRL'S HIGH
 見れば見るほど作画崩壊していく様は想定の範囲内。
 内容はそこそこおもしろいので見ることに。
 DVDも予約しちゃったしね。

□ 吉永さん家のガーゴイル
 この先どんな展開が待っているかまったく予測不可能な番組。
 登場キャラはどれも味のあるキャラばかりなので見てて飽きない。
 若本さんと斎藤千和が好きだから見てるところもあったりする。

□ エア・ギア
 シムカの乳も見飽きたところなのでそろそろ切ろうかと・・・。

□ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
 これはもうしょうもない。
 別にやおいじゃないけど、やまなし、おちなし、いみなし。
 この言葉がまさに当てはまる。

□ ひぐらしのなく頃に
 スクランがいなければこれが今期のトップだった。
 次がはやく見たくて仕方ないかな かな

□ ウィッチブレイド
 「 能登=貧乳キャラ 」 という黄金率を崩したアニメ。
 毎回出てくるキモイエクスコンが斬新で好きです。
 梨穂子ちゃんマジ萌え。

□ うたわれるもの
 「 つまんない 」 とか言ったらエルルゥさんに 『 アアァン? 』
 っとか言われそうなので 「 おもしろい 」 っと言っておきます。(ワラ
 冗談はさておき、いやこれはホントにおもしろい。
 テンポが良いというか良すぎて話がどんどん前に進んでいく。
 余所者のハオクロに、村中ホイホイ付いて行き過ぎな感じがしますが・・・・・まあいいでしょうw
 5話はいろんな意味で神がかってましたね。

□ BLACK LAGOON
 マッドハウスだから安心して見てられます。
 もうTV版はいいからいっそうのこと劇場版作ろうぜ。18禁で。
 ストーリーはオリジナルでもいいけど、ヘンゼル&グレーテルの話を希望。


 そんな感じでーす。


[ 076 ] 2006/05/06 23:00 ■ タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦・X
ToHeart2 X-Rated はじめました。


□ ProjectTH2X / 撃墜数:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 『 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! 』
 の言葉を合図に一大プロジェクトが今ここに始動!
 まずはタマ姉(89)をクリア。
 なんつーかその、あれだあれ、、、マジでカワイイ。(*´∇`)ノ
 PS2版クリア以来、タマ姉の魅力を再認識。
 そしてえっちシーンでのアグレッシブさを目視凝視で確認。
 パクッて開いて中からドロッて出てきたときには図らずもコーフンしちゃいましとぁ。(*´Д`)ハァハァ
 タマ姉、たまんねぇよぉ!! ヽ(`Д´)ノ チキショーー!!!

 残りのエスパーダは9人。
 次の相手はささら会長、キミの番だッ!!


□ ワンコイングランデ ToHeart2
 買ったのを開ける前にレビューサイトを見て、こりゃ酷い。と思ってから今まで開けてませんでした。
 っが、タマ姉をクリアした今、私に怖いものなどありません。 むしろ今開けないと次は無いと思い開封。(オイ
 タマ姉は、顔はいいけど、他の作りや塗りが雑な感じ。 個人的には私服よりも制服の方が良かったな。。。
 ちなみにダブったのは、るーこと由真でした。


[ 075 ] 2006/05/05 20:50 ■ YUJINは神
今回の撮影物は深夜にフラフラしながら撮ったものなので、いつも以上にピンぼけしてますが予めご了承下さい。
『 撮り直せよ! 』 とか言わないで下さい。泣いちゃいそう。(ダッチ風に


□ SR シャイニング・ティアーズ コレクション
 元ネタ知らないけどミーハーなのでさっそく喰い付きました。
 エルウィンは水着よりも普段着の方が良かったな・・・。
 マントの人も綺麗に作られてます。(*´∀`)スバラスィ!!


エロエルウィン先生のはちみつ授業

 『 ほぉら、授業を始めるわよ。 はやく席につきなさい。 』 (CV:伊藤静

 どんなキャラか知らないけどエルフ娘だからきっとツンデレ。
 大丈夫。GWだからこれぐらいの妄想は神様だって許してくれる。


□ SR ナムコクロスカプコン
 YUJINの技術力は世界一ィィィィ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 ズバ抜けてデキが良かったので買っちゃいました。
 300円出すだけでこのクオリティなら毎回買っちゃうYo!!
 お願いですから、この力をToHeart2シリーズにも注いでやって下さい。(つД`)


[ 074 ] 2006/05/04 20:50 ■ ミ、ミ、ミラクル ミックルンルン♪
今日からTH2Xをプレイする予定でしたが、
未だに片付いていなかった去年の冬コミの同人を片付けてたら一日が終わった。orz


□ サークル名:Digital Lover
 今一番好きな(所有冊数が多い)サークルはデジラバさんとこ。
 このサークルにいくら接ぎ込んでるかわかりません。っていうか数えたくありません。
 D.L.actionは25冊(11〜35)。RoughSketchは19冊(8〜25,27)。
 これに加えて制服楽園も数冊持ってますのでそりゃあもう・・・。(もちろんRoughSketchは全て中古。(;´∀`)ゞ
 でも、好きなサークルさんだから別に苦ではないですけどね。
 登場キャラの中で一番のお気に入りは↑の姫プリ。是非とも我が嫁に。。。


□ 涼宮ハルヒの憂鬱
 爆発的大人気を誇るアニメみたいなので、試しに1話を見たものの、
 ほとんどみくるちゃんの胸しか見てなかったので内容はよくわかりませんでした。
 だもんで続いて2,3話と見てみると・・・これはおもしろいッ!!
 ハルヒのブッ飛んだ性格&言動に、驚き&笑わされました。
 でももっと驚いたのが、ナチャーンが真面目な優等生役を演じてることでしたがね。
 OPの乳揺れもいいけど、やっぱりEDのダンス!!
 京アニのアニメーションは動きが滑らかで素晴らしいデスヨ。
 まったく恐れ入ります。


[ 073 ] 2006/05/02 22:35 ■ ウールキーオラ〜〜〜あ
明日からゴールデンじゃないウィークに突入。


□ BLEACH 22巻 / ないしょのつぼみ 2巻
 ブリーチの方は頭の弱い子ヤミーがやっと登場。
 しろーちゃんの制服姿(もしくは死覇装でも可)、立体化激しくキボンヌ。
 何度もいいますが、メガハウスさんマジでよろしく。
 つぼみの方はまだ読んでません。
 帯に 『 性教育 優良図書 』 って書いてありました。
 勉強しなきゃ・・・。(;´∀`)


□ ワンコイングランデ 電脳戦機バーチャロン [ 2ND ]
 前回第1弾はカラー適当に1種ずつ揃えたのですが、今回はフルコンプしちゃいました。
 フェイ以外はとても満足してます。バイパーUカックィィ!!ヽ(*´∇`)ノ
 以前に載せたバウの上下の組合せが間違ってました。ハズイ。


□ Design Interior Collection Designers Chair
 オモシロイもの発見!(゚∀゚)b!!
 ↑のは見た通り華奢なのであまり重いのは乗せられません。
 リリスはバランスを上手くとって乗せてます。(^^;


 こっちはオススメ! ゴスレッドがピッタリ!!
 ラインナップ的にはVol.1の方が好きなので、もう何個か買ってみたいと思う。
 ちなみにいずれもオールプラスチック製です。


[ 072 ] 2006/05/01 20:55 ■ GWってなんですか?
また予定を変更して。


□ Leaf FAN CLUB vol.33
 世界一のメガネっ娘絵師 なかむらたけし氏。
 ディモールト素晴らしい。感動のあまり涙が・・・。(つД`)
 絵をクリックすると全体図。


□ SR ToHeart2 Part2
 これは・・・・・やばすぎる。('A`)
 YUJIN顔と言えばそうなのだが。


 ブキヤからささら会長も出るみたいですよー
 このサンプルだけ見るとビミョーに見えるけど。
 期待しましょう。

inserted by FC2 system