Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 196 ] 2006/11/23 22:20 ■ Kanon はじめました。


 「 祐一を殺して月宮あゆの出方を見る 」

  届かぬ想いなら、いっそのこと・・・・・。

  それは、七年ぶりの再会(別れ)の言葉。


 っていうのはジョーダンで、なんか名雪が朝倉に見えてしまったんでつい・・・。(;´∇`)ゞ


 そんなわけで今度はKanonを1話→7話まで見ました。
 もう、何もかもが懐かしい。
 ゲームはだいぶ前にやったもんだから、忘れてる部分がチラホラと。
 祐一はあちこち手を出していて忙しそうだね。
 まるでストーリーを進めるためのフラグ回収に奮闘しているみたいだ。


 自己紹介後の香里とのやりとりで噴いた。
 「 普通じゃない自己紹介があるなら、見てみたいものだ 」
 いたじゃない、普通じゃないのが。あんたの後ろの席にww
 あとはなんと言っても、真琴のお使い(豆腐)イベント。
 面白さに懐かしさが上乗せされて大爆笑してしまった。
 あったあった、こんなイベント。(笑


 秋子さん一筋 の私だが、
 あゆ&真琴の可愛さに心がエロバレーの乳ぐらい揺れてる。
 これからは、たい焼きを食べる日が増えそうだ。。。 ←単純だから感化されやすい


[ 195 ] 2006/11/22 23:45 ■ 騎士王がメイド服に着替えたら
イニGさんの娘さんの名前が 「 なのは 」 に決定だってさっ!
お嫁さんが真意に、永遠に気付かないことを切に願います。(笑
遅ればせながら、なのはちゃんのご誕生おめでとうございます。

話題はガラリと変わって・・・。
朝比奈ウエイトレスが良くできているように見える。
うそだろ?
そうだ、ここ最近、久しぶりにマジメに仕事してるから疲れが溜まってるんだ。特に眼に。
きっとそうだ。そうに違いない。だってアトリエ彩だぜ?
ありえないよ。


▽ Web拍手返信
>http://www.aa.alles.or.jp/~makura/saber_m/saber_maid004-0042s.JPG
 紺と白と肌色のコントラストが妙に艶めかしい。グッスマあたりから完成品が発売されたりするのかな?
 ちなみに4番目が、マイフェイバリットアングルです。


[ 194 ] 2006/11/20 23:55 ■ 明日への咆哮
昨日はとても寒く雨も降っていたので、アニメを見てました。 8時間も。('A`)

くじアンが意外とおもしろい。
ベテラン西原久美子さんがイイ味出してる。ついでにゴトゥーザ様も。
野中藍とは潜り抜けて来た場数が違うなと。
誤解の無いよう言っときますが、別に野中藍が嫌いというわけではありません。
その昔、しーぽんに大ハマリしてオカシクなったことがありますから。。。
だからといって好きでもないけど。(苦笑

んで、武装錬金は切りました。
なぜなら、ビキニパンツから蝶仮面を取り出して装着するシーンが見れたから。もうお腹いっぱい
そして変わりに入れたのが あさっての方向。 1話から6話まで一気に見ました。
この作品の独特な展開、場の雰囲気が、見ていてとても和みます。
それより、小六→D70→F70って何でぃすか?
こんな戦闘力数値ありえません。スカウターの故障か?
願い石の力、恐るべし。(;´∀`)ゞ

それにしても小清水サンは色々と出すぎですねー
どっかの誰かさんみたいにブッ倒れないよう気を付けて頂きたい。事務所が。


▽ Web拍手返信
>拍手ウィンドウ長門乙!(^ー゜)b
>ガンソード見てない自分には当たりに見えるが・・・ウェンディ以外は。袋からは出してあげてw!

 いつまでもハルヒのドロップキックじゃ、コンピ研の部長に申し訳なく思えて・・・。(ソッチカ!!
 写真を撮ってる最中、「 袋詰した人間 」 といったグロい想像をしてしまい、ちょっぴり萎えた。('A`)


[ 193 ] 2006/11/19 21:00 ■ 愚痴ばっかりでしゅみましぇん。
試し買い。


▽ COLLECT600 ガン×ソード #17
 願わくば、ユキコかプリシラをををぉぉっ!!!!
 ってやったらこれだよ。もう神様なんか信じない。今度からハルヒ大明神さまに頼むっ!
 デキもすこぶるビミョウっぷり。


 一見良さそうに見えるけど目が変。妙な違和感を感じる。
 あとは例によって肩の分割線ね。
 ロボットが二足歩行する時代なのに、肩の分割線一つ消せないわけないだろうに。
 ハダカトレフィギュアは総じてこの問題を解決できていない。


 こういうキャラだからしょうがないんだけど、アホ毛?が結構邪魔。
 それと髪留めの塗りが雑すぎる。そーわるぴん(粗悪品)かとおもたですだよ。


 ある意味これが本体。自主規制シール。
 デキの悪いフィギュアの顔に貼り付けろッ!!


 袋から出すまでもなかった残念な作品。初見のサンプルは輝いて見えたな・・・。
 でも、ファサリナさんのワガママボディはスゴイですよ☆


余談ですが・・・ 誰 だ こ れ は ?


▽ あまえないでよっ!! 南部千歳 レビュー @究極最終兵器2ndWeaponさん
 今回もとても綺麗に撮られていて見やすいですね。こうありたい。というお手本です。
 薄っすらとどーでもよくなってきた感があった千歳ですが、ここで購買意欲がまた急上昇!!(゚∀゚)b !!


▽ Web拍手返信
>制服版でないなら管理人がamzonで買って(ry コードギアス見てますか?ナナリーの乳首に反応した僕等がいた。
 amazonで買って・・・ん? まだ予約してないですよ。(o・ω・o)?
 ギアスは見てます! ジョージプロデューサーが出てきたとこまで。4話?
 って、お色気担当はカレンとシャーリーじゃないの!? で、しかも 「 反応した僕等 」 ってwWw

>ハルヒが顔を赤らめ照れて言っていると補完すれば、がっかりなんてせずにむしろグッとくるのでは(´_ゝ`)b
 そうですね。でも、こういうときはこれで。
 『 そのセリフ、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む 』


[ 192 ] 2006/11/18 23:10 ■ カレーライス

 一気に読んでしまっては勿体無いと思って止めていた、ハルヒを再開。
 これで、その歳になってもまだ人としての基本的マナーを理解さてない小父様や、
 周りの迷惑顧みずベラベラとデカイ声でお喋りされてる小母様方がいらっしゃる、
 通勤ストレス電車も、素敵空間に早変わり♪
 カレーライスを食べるとこまで読み進んだ。


 応募したのは覚えてたけど、まさか4枚とは・・・。('A`)
 そんなコンプH's誌上通販テレカが届きました。二週間前ぐらいに。

他、ハルヒ関連をにょろにょろっと。
来月発売予定の 鶴屋さんと朝倉のキャラソンのキャンペーン をやるみたい。
キャンペーン対象店で2枚同時購入すると、先着でリバーシブルポスターが貰えるってさっ!!
パレパレードはどうしよう。ちょっと聞いてみようと思ってラジオ支部覗いてみたら、鶴屋さんのハレ晴レが聞けた。
すみません、正直、微妙っす。(;´∀`)ゝ

マックスからは ハルヒの今後の展開 について書かれています。
朝比奈さんと長門も発売予定とのこと。恐らくメイド&魔法使いルックだと思われ。
「 制服版を出せ 」 と何度言わせれば・・・。


▽ Web拍手返信
>ローゼンオーベルテューレttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ 1ヶ月後なんてすげえ忘れちゃいそうです。
 ローゼン見たことないれす。なぜなら、裏番が舞-HiMEだったから。

>団長!パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱 ttp://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-938.html よくできてる
 これ見て思ったんだけど、ハルヒにチュウするシーンでこう言われたらガッカリするよね。
 >ハルヒ 『 バカなことを言うな。息を吹き掛けるな。顔が近いのよ、気色悪い。 』


[ 191 ] 2006/11/15 23:20 ■ 二週間前からこんにちは
未だに、二週間前のアニメとか見て喜んでます。
おとボクの幽霊少女役のゴトゥーザ様が、早口で捲くし立てるセリフを言ってるのが衝撃だった。
「 あっ、ゴトゥーザ様はこういうセリフも言えるんだ 」 って。いつもほわ〜んとしてるキャラが多いからw
コードギアスは別格。メチャおもしろい。これがwktkってやつですか?

いつまで経ってもリアルタイムに追い付けない理由はコイツらのせい。
踊るレジェンドDEATH NOTE 前編
これらを全部見たら約10時間は取られました。('A`)
デスノは、まぁこんなもんだろうな内容で、踊るの方は弁護士編が一番良かったかな。
こーゆーのは年末年始にやって欲しいよ。新番スタート時期に被せられたからたまったもんじゃなかった。
で、DVDも時期外れなものを。


▽ 舞-乙HiME 【 DVD 最終巻 】
 なんとかZweiまでには見終わった。
 能登さんの途中退場。柚姉の 「 ハルカチャは疲れたよ 」 だけが印象的だった。
 姉さん、疲れた、疲れた、言い過ぎwwww


▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 【 DVD 3&4巻 】
 朝比奈さんに続いて長門ギャラリーが来たってことは、古泉ギャラリーも・・・? ヽ(`Д´)ノソッチカ!!
 自他共に認める世界最強の萌えマスコットキャラが、

  「 みのりんが持ってきたお土産のあのクソマズイアイスクリーム・・・ 」

 いくら萌えマスコットキャラだと言っても、クソマズイぐらいは言います。・・・言うか?w
 さすがゴトゥーザ様、ものが違うぜッ!!


▽ Web拍手返信
>毎日閲覧させてもらっている私としましては、最近更新が多いのでうれしいですよ。
>キョーン!頑張って更新しなさーーーーい!!

 団長様からお言葉を頂戴しました。
 逆に私は最近、Web拍手を多く頂いて喜んでおります。とても活力になります。
 しかもキョンくんの名前までいただいて・・・。
 「 俺の朝比奈さん 」 とか言っちゃうよ?言っちゃうよ? (´ー`)ニヤニヤ


[ 190 ] 2006/11/14 23:45 ■ 黄昏よりも暗きもの・・・ (チガッ
リクエストにお答えして。って、今回は特別だからね!!

▼ ゼロの使い魔 / ルイズ

 
 ゼロの使い魔 ルイズ


[ 189 ] 2006/11/13 22:50 ■ めざましTVの 「 今日の占いCountDown 」 で1位になったときは気をつけろッ!!
今日ね、ケータイで時間を見ようとしたら動かないことに気付いたわけさ。
もう何をどーやっても動かなくて困っちゃって、結局丸一日鳴らない電話を持ってたのね。
この間買ったばかりの新品なのに、私もきーやんみたいに代用機デビューかなーって思ったけど、
自宅に帰ってきた後、説明書とにらめっこしてたらなんとか解決したのさ。
それで今度は、ネットでも見ようと思ってパソコンの電源を入れたのね。
そしたら、ガギギィィィィ って、この世で最も恐ろしい音(HDDの故障音)を奏でるのよ。
案の定、OSが立ち上がらなくて落胆してたんだけど、
ダメもとだっ!っと思って何度かトライしたら動くようになったんよ。(冷や汗
でも明日はどうだか・・・。(つД`)
更新がめっきり止まった場合はそういうことなので、ディスプレイの前で合掌願います。(−人−)


▽ MF&GSC 社長座談会 [ 情報元:究極最終兵器2ndWeapon さん ]
 この対談おもしろいw
 グッスマのシャッチョさんは初めて見た。っと思ったけどイベントで見かけたことあるかな?
 ハルヒは、来年の夏・秋頃、白乳神様のようにだだ余りになるような気がしてきた。


[ 188 ] 2006/11/12 23:45 ■ イメージしろ 最強の自分を

 ニュータイプ12月号とフィギュアマニアックスVol.22
 「 完全無欠 」 というだけあって、かなりのボリューム。
 これまでニュータイプ他、各雑誌で取り上げられたイラストの総特集あり!! 他いろいろ。
 今までの雑誌、もういらなくね?
 ハルヒバニーの通販は考え中。とりあえず申し込める準備だけした。って感じ。


 この二人の特集を組んだ、谷口と国木田はえろいえらい!!


▽ SMILE600 Fate/stay night 〜collective memories〜
 試しに買ってみたら男気のアーチャー キタッ!!
 可動は、両肩、両肘、あと腰がちょっと曲がるぐらい。
 だからこんなポーズぐらいが限界。


 顔はそんな悪くない。むしろ良い方だと思う。それに塗装は完璧。これぞグッスマクオリティ。
 で、残念なとこがこの両手。剣が外せるかと思ったらコレ↑だよ。ダメじゃん!!
 でも筋肉質なこのボディに・・・。(*´Д`)ハァハァ


 男は背中で語る


 ロックだ 弾くぜ。
 BECKギターコレクション をどっかのサイトで見たのでマネしてみた。
 茶系のが欲しかったんだけど出なかった。orz
 でもサイズはピッタリ。是非お試しあれ♪


▽ Web拍手返信
>最近写真さぼってんじゃねえ。せっかくアンちゃんいいカメラ持ってんだからよ・・・トラパーワロス
 なっ、べ、べつにサボってるわけじゃないんだからねっ!
 今日だって、引越しで使ったダンボール片付けたり、部屋のお掃除したり、トイレと洗面所の水垢落としたり、
 と、とにかく大変だったんだからッ!!

 ツンデレ風に言えば許されると思っている自分に嫌気がさす。orz


[ 187 ] 2006/11/11 21:35 ■ コトブキヤはいい仕事してます。
アマゾンアフェリンク、ウザイwwwwwwwwwww

▽ Leaf/AQUAPLUS スティックポスター関連
 公式サイトが改装され、カワタヒサシ版バインダーGAINAXエディション などが発表されました。
 とりあえずこの二つは即予約。
 みつみさんが描いたいずみ&安奈 がほすぃー☆
 サンプルで見えなくなってるいずみの胸の部分には、夢とか希望とか、なんかそういうモノが詰まってるんですよ。きっと。
 ってか 「 リフィル 」 ってどこで売ってんの? っていうか売ってYo!! ヽ(`□´)ノ
 ホスト部はどーしよっかなー ・・・絵柄を見てから考えよう。

▽ このみ水着のこだわり所情報 [ 情報元:アスまんが劇場 さん ]
 タマ姉やいいんちょを見せられたときには軽く絶望病に犯されましたが、これを見たら全快した。
 浮き輪はどうやって潜らせるんだろ? 胸下分割? 尻上分割? 片足取外し??
 続報に期待大!!

▽ まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. レビュー@萌えよ!アキバ人ブログさん
 ふたばに書いてありましたが、これはきっとトラパーの波に乗ってるんだろうな。
 ってことで予約♪(ぉ

▽ 海麗さん@しゅんろぐ [ 情報元:アスまんが劇場 さん ]
 スーツを着たキャリアウーマン風のイメージ
 これはヤバイ。もう一度言います。これはヤバイ。
 このエロスはたまらんです。毛利蘭です。
 脳に障害が起きるぐらいえろいです。


[ 186 ] 2006/11/10 02:30 ■ 敦ちゃんっていうなーッ!!ヽ(`□´)ノ
一昨日からインポシークがハード障害とかいって繋がらないので、
アメトーーク! [ ガンダム芸人 ] 編を見て爆笑してました。若井おさむがサイコーすぎwwww

▽ すもももももも 第4話
 さっそく見てみましたが、どこが2chを加速させたのかイマイチわかりませんでした。(;´∇`)ゞ
 私がツボったのは、もも子がフリスビー犬化しているところ。 あれは中華丼噴いた。
 ミノフスキー粒子が濃かったせいか、私の萌えセンサーには反応しませんでしたYo!!

▽ うたわれるものらじお 第18回
 初っ端からミライさんのステキメールが炸裂! (゚∀゚)bGJ!!
 柚姉は斗貴子さん役をやり始めたせいか、怒気を含んだ声が鋭くなってる気がする。
 それにしても、この二人のシンクロ率は異常。
 もうホントに結婚しないと収拾がつかないんじゃないか?
 これまでを通してわかったことは、力ちゃんは 「 誘われ攻め 」

▽ Radio ToHeart2 第56回
 いいか貴様ら!
 今からこの単語の読み方は 「 chicken (チックケン)」 と読めッ!!
 全てはゆりしぃの名誉のために。


▽ Web拍手返信
>桜蘭高校昨日見終わりました。13話から録りためしてあって。面白かったです。EDの曲が頭に残りますよ。ボンズGJ!
 全26話、上手く緩急を付けたことで中だるみせず、ラストもバッチリ決まった名作。
 まさに5000マイル走りきった感じです(笑
 言っときますけど、ハニー先輩は譲れない。


[ 185 ] 2006/11/08 01:40 ■ 大変!大変!大変と 一人で騒ぐのちょっぴり〜♪
いつも通り、今日も Aice5のQ&A をチェック。
うーん、なになに? メイド服とチャイナドレス。こすp・・・・

ひぃぎゃぁぁぁあああああ
あああああッ!!!!!


こ、これ書いたの私です。(;´∀`)ゞ
なんて品もオチもない質問だ。 最悪だよこれ、もうッ!!
ああぁ、はずかしすぎる。(*ノωノ)ハズッ

何が一番恥かしいかって、こんなアホな質問をAice5に答えさせているという現状が堪らなくハズイ。
「 ほんとなんか、申し訳ないね 」 CV:いつも可愛い智秋ちゃん

※もう8日版のQ&Aに変わっているので質問とその回答を見ることはできません。
  ちなみに結果は、チャイナ2、メイド服3でした。


▽ Web拍手返信
>amazonアフェは画像の改変は厳禁ですね e-〜さんもそうですがあまりよろしくないかと
 一応、利用規約読んだんですけどね。(二行ぐらい) やっぱりダメですね。
 ぶっちゃけ、アンジャストなサイトなんで名前で許してくれないかなとか思ったり。(オイ
 どっかに画像加工してもいいってとこないかなー

>http://www.haruhi.tv/fanclub/img/goods_dvd_05_L.jpg
 ええ、これだけで何が言いたいか十二分伝わってますよ。
 今回ばっかりは通常版を買わなければいけない使命感と言いますか、「 責務 」 的なモノを感じてます。
 まったく、お父さんの知らないうちに立派に育って・・・。


[ 184 ] 2006/11/07 01:25 ■ アフェリエイトリンクについて
ただのお金儲けには興味はありません。 CV:ハルヒ

そんなことよりもまず先に言わなければならないことは、 「 ゴメンナサイ 」
もうまさに e-flick.net 様のパクリでございます。
「 上等だ! 泣いたり笑ったりできなくしてやる! 」
などといった、お叱りを頂戴しまたらすぐさま消すつもりでアリマス。

でもこれで、自分が予約しているものが一目瞭然なのでスゴイラクチン。
あと、気になる物とかも貼っとけば忘れないで済むしね。
デザイン的にもとても気に入ってるので、やっちゃいました。(汗
やっぱりマズイかな・・・ (;´∀`)ゞ


▽ Web拍手返信
>すももは第4話から神アニメですよ 4話から2chスレが一気に伸びました。ぜひ(><)つ4話
 マジっすか? 4話はまだ撮ってあったので後日確認してみます。(*・ω・)ノシ


[ 183 ] 2006/11/05 23:05 ■ プリンセスムーン生天目
相変わらず見る量よりも撮る量の方が多くてまったく追い付かない、そんな新番アニメについて。

▽ パンプキン・シザーズ
 今期のGONZO当たり作。御前の声がとてもマッチしてると思う。
 きーやんのヘタレ貴族っぷりにも萌えました。

▽ DEATH NOTE
 思ったよりカッコ良くできてて感動した。
 ミサミサが出てくるまで頑張りたいところだが、獅童の声がやたら耳立つ。不快だ。

▽ 武装錬金
 ラスト直前までジャンプで読んだので、話は一通り知ってる。
 どうやってアニメ化するのかが見てみたい。あと、蝶サイコーなところとかも。

▽ 銀色のオリンシス
 久しぶりに久川さん登場作で期待してたんですが(横乳とか)、もう我慢の限界。
 絶えられません、あの演出、そしてあの画には。

▽ すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
 業界初の孕みアニメだと思ったら・・・。

▽ 夜明け前より瑠璃色な
 うわぁぁああああッ!!!
 なんだこれ、なんだよこれ。 し、しんじられない・・・ こんなことがあっていいのか、許されるのかッ!?
 ↑伝説の第3話を見たときの状況。
 生天目さんは、月姫のアルクェイド役、夜明けなのフィーナ役を演じたため、プリンセスムーンへと昇格しました。
 おめでとうございます。

▽ コードギアス 反逆のルルーシュ
 今期ナンバーワン確定の作品。 だってキムタカオッパイだもん。
 こんなダークヒーロー結構好きです。

▽ BLACK LAGOON The Second Barrage
 ヘンゼルとグレーテルの話は前々からアニメ化を希望してましたが、予想通り、実際見るとなんとも言えない気持ちに・・・。
 可哀想とか、切ないとか、そういう感情じゃないんですよね。うまく言い表せませんが、そういうことです。

▽ 乙女はお姉さまに恋してる
 これはこれで良いと思う。
 けど、Aice5のメンバーが含まれていないバージョンも見てみたい。

▽ くじびきアンバランス
 今のところ面白くもつまらなくもない。
 これ見てて、 「 今期、小清水は頑張ってるなー 」 って思ったwWw

まだ手を付けてないのが 護くんに女神の祝福を!Kanonあさっての方向 です。
京アニキャノンは秋子さんのために大切に取っておいてます。好きな物は最後に食べるタイプ。


[ 182 ] 2006/11/04 00:40 ■ ツンデレ包囲網
先月発売された おっぱい丸見えぱんつ丸見えツンツンデレデレ が欲しかったんだけどネット上はどこも完売。


 で、しょーがないからアキバ中を練り歩いて一番安いとこで買ってきました。(っていのは先週の話)
 とりあえず、一番早くなくなりそうな感じがするルイズから確保。あとνガンも一緒に。
 開けて早速遊ぼうと思ったけどファンネル組立式でやんのっ!! 組み立てるのメンドイ⇒放置。
 でもデキはスゲーイイ。最近のガンダムトイの関節技術は素晴らしいですね。
 SRアイマスは、Myアイドルあずさだけ欲しかったんで回してみたら見事一発ヒット♪
 簡単過ぎて逆にやり遂げた感じがしなかったので余計に2回も回してみたり。(´ー`)


 半年ほど前に予約した娘たちがようやく到着。
 こんなに遅れた原因は全て、イグニスおっぱいのせいっ!!ヽ(`Д´)ノ
 ハロウィンの日にカボチャパンツのレビューをしようと思ったけど、思っただけで終わった。_| ̄|○|||


発売決定から実際に発売されるまでの間が空き過ぎててモチベーションが下がったため、
購入意思が希薄になってしまい結局スルーされることになった可哀想な娘たち。
Excellent Model CORE クイーンズブレイド / 流浪の戦士 レイナ / メガハウス [ 澄亜蘭 ]
Excellent Model CORE クイーンズブレイド / 森の番人 ノワ / メガハウス [ キバヤシノリオ ]
Excellent Model エア・ギア 野山野 林檎 / メガハウス [ 志賀弘臣 ]
Excellent Model エア・ギア シムカ / メガハウス [ KaNA ]
空の境界 / 両儀 式 / グッドスマイルカンパニー [ 川畑和男&工藤祐司 ]
ギャラクシーエンジェル / ミント・ブラマンシュ / ダイキ工業 [ ZAN ]
奥さまは魔法少女 / 浅羽 嬉子 / マックスファクトリー [ あげたゆきを ]
V.I.P AQUAPLUS EDITION ルーシー・マリア・ミソラ / グッドスマイルカンパニー [ yr? ]
月詠 - MOON PHASE - / 葉月 ドレスVer. / アルター [ 猫丸 ]
OS-IDOL Winchan 2 / 海洋堂 [ 榎木ともひで ]
 おっぱいブレイドはどっちか買おうと思ってたんだけど、買うタイミングを逃したのでスルー
 エア・ギアは、初見ではりんごのミズーギ姿に当てられたけど、そのじつシムカの方が良かった。結局どっちもスルー
 式、ミント、葉月は、それこそどうでもよくなったのでスルー
 るーことWinちゃんは迷いどこだった
 顔さえ見なければ良くできてるるーこ、これまでの吉崎キャラの立体物としてはかなり良い方だと思うWinちゃん
 でも最後はヌルー ('A`)



 話変わって 『 Haruhi in the Sneaker 』 (ガンホーガンズとかにいそうだwWw
 SOS団3人娘がフィギュア化ですってね。
 フェイトの胸像シリーズみたいに各雑誌ごとに提供するといったキタナイ商売上手な方法をとるみたい。
 まぁ、まずはサンプル見るまで何とも言えませんが。


 また話し変わって今度は ゲーマガ からのフィギュア情報。
 ・Rioフィギュア化!!
 ・TH2水着フィギュアシリーズ第2弾 小牧愛佳!!
 ・小牧ツインズフィギュア 進捗報告!!

 この水着シリーズは全部HIDE氏が担当することになるのだろうか・・・。
 それはとても残念なことだと私は思う。だって目が、顔が、変なんだもん。。・゚・(ノД`)・゚・。


 最後に・・・



 ギャー
 しょこたんゲーマガから逃げてー 犯されちゃうよぉぅ!!
 単行本はいつになったら発売に・・・。


▽ Web拍手返信
>ついに出ました http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000K5YHMC/earlbox-22
 えっ? 『 買って着て見せて 』 ってこと?
 確かに私はメガネっ子だし、これを着れば長門みたいに・・・・けど・・・。
 だ、だからって、あんたなんかに掛けてあげないんだからねっ!!

 URLが EARL.BOX さんのアフェリエイトリンクなのに萌えた。(*´∇`)


[ 181 ] 2006/11/02 23:05 ■ アル晴レタ日ノ事
ちょっと目を離している隙にハルヒ発売ですか、そうですか。
ええ、予約なんてできてませんよ。
4月分予約開始? ハァ?
半年近くも先ですよ。指でも咥えて待ってろとでも言うつもりディスカ?

▽ 涼宮ハルヒ マックスファクトリー版 について
 ・マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー/アキバBlogさん
   少し 「 イラッ 」 とするほどよくできてる。 そんな団長様はきっと 「 はいてない 」
 ・涼宮ハルヒの回転
   これ見てると 「 魔法以上のユカイが♪ 」 の部分を思い出す。逆回転だけど。苦しいか。
 ・涼宮ハルヒ 二次出荷に関しまして
   >「マックスファクトリー1/8涼宮ハルヒ」の二次出荷は必ず行います。
   もっと! もっとたくさん発売して欲しいのぉぉおおおおおんんんん!!!!!

 その他ハルヒ関連。
 ハレ晴レスイングも微妙だったけどこっちも負けてない。
 ごめん、これ無理!

乳神様のときのような悪夢再来。
人間は同じ過ちを繰り返す。。。


▽ Web拍手返信
>そろそろ うたわれフィギュアシリーズ化の予感・・・自分はトゥスクルさんのみ買いますが(*^_^*)エヘヘ・・・
 トゥ、トゥスクルさんとはまたいい趣味をお持ちで・・・。
 発売された暁には、オプションパーツとしてヌワンギが付くことでしょう。。。
 アルター辺りが動きの付いたトウカを作ったりするとイイモノができそうなヨカーン。

>友人と呼んでいただいて光栄です(^^ エンタ祭の抽選並んでました。こちらもゴミ2品もらたw
>去年は体験版のUMD当たったけどPSPなかったんで持ってる人に贈呈したけど(^^;

 あわよくばPSP。あわよくば液晶TV。強欲に塗れるとロクな事がないことを身をもって知りました。orz

 毎度、拍手レスが遅れて申し訳ありましぇん。

inserted by FC2 system