Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 221 ] 2006/12/30 22:50 ■ さよなら2006年 2日目
TEX-MEXのブラックラグーン本は欲しかったなぁ〜
「 鷲峰雪緒の憂鬱 」 は秀逸。(゚∀゚)bイイ!!


▽ No.421 Leaf/AQUAPLUS
 今日は休む予定でしたが、昨日買えなかったLeafサマのためにまた足を運びました。。。
 でも列に並んだそばから、 『 紙袋は手に入らないかもしれません 』
 って云われた日にはどうしてくれようかと思いましたが、なんとか無事ゲットできました。
 中身は・・・・来年見ます。


 おもしろいのキターって思ったら、やっぱりうぃるk・・・・。orz



 蟹ほじるやつ! >挨拶! イニシャルG さんより

 今日の本命はコッチ!!
 友人に誘われて、君のぞらじお&スカテンの公開録音に参加してきました。
 っんもぉう、最高によかった!!(*≧▽≦)
 今回、唯一ファミリーの中で出会ったことのない智秋さんを拝めることができました。
 超超マジ de Cawaii かったッ!! 自作のライオンTシャツを着てノリノリで、サムカワでした。
 更にサプライズゲストも登場して会場は大盛り上がり。スカテンの妄想対決も過去最高の出来栄え。
 諸々の詳細は近々公開されると思うので、そちらでお確かめ下さい。
 今回アージュはコミケに落ちて正解。コッチのイベントの方が、だん!ぜん!おもしろいもんww


 お土産も買いました。年明けたらゆっくり見よう♪


 今回が今年最後の更新になります。
 それでは皆々様方、ジョイお年を。(*・ω・)ノシ


[ 220 ] 2006/12/29 20:05 ■ さよなら2006年 1日目
寒さと企業ブースでモミクシャにされて疲れ果てた。
ざっと マンガ祭報告晒しを。


 MEKONGDELTA のルイズ本。UROBOROSのクイーンズブレイド&こどものじかん本。
 Route39さんはなに描いても上手いです。うたたねさんは・・・・毎回素晴らしいエロスデス。ヽ(*´∇`)ノ


 RAVIR SNOW のマリ見て本。
 kyoさんに 『 新刊100部下さい 』 って挨拶しようとしたんだけど、取り込み中でできなかった。残念。


 BlazerOne のエスキース。今回は、えろぴー甘露サン&村様ペア。


 クリアスティポは↑な感じ。
 (  ̄3 ̄)ノシ 甘露サン エロピーエロピー!!
 (画像が荒いのは仕様です。てか限界です)


▽ No.371 キャラアニ.com
 もう無いだろうと諦めてた12時前。まだまだあった。
 「 ハルヒの水 」 とかいう如何わしい物も付いてきた。中身は阿蘇のメイスイ
 本題のCDの中身はというと・・・・説明がメンドイので右画像参照。クリックで拡大画像表示。
 帰り際の同ブースにて、茅原さんを見かけました。とても綺麗な方でした。美人さんです。


▽ No.373 ばんび ▽ No.441 海洋堂
 もう無いだr(ry
 トゥモエ様人気無いのかな?買いに行ったらブースにお客がいなかったお。
 ヴィネットちゃんは案の定、山積み。海洋堂張り切りすぎ。ホントに山のようにあった。
 2個あるのは、お触り用&観賞用というわけではなく、友人の頼まれ物です。


 頑なにチラシを受け取らない私が率先して頂いたチラシ。
 でもどこで貰ったか忘れた。多分ゲマズあたり?ってゲマズ来てる?w

 ビュービュー有明の神風が吹いてタイヘンです。晴れてるだけマシですが。
 十二分に暖かくして望みましょう。(*−ω−)b


[ 219 ] 2006/12/28 22:05 ■ やっぱり年末は忙しいですね。いろんな意味で。
少年エースとザ・スニの両者の発売日が26日だとてっきり勘違いして、
あの大雨の中、わざわざ秋葉原まで出向いてみたら 『 ザ・スニは明日発売ですね〜 』 って店員さんに言われる。
 間違えたああああッ!!!
クソッ!! こんな土砂降りのなか来たんだ。なんか買ってやる、買ってやるぞぉぉぉぉぉ!!!!
ってな勢いで買ったのが九重りん。
違うんですよ。そういうことじゃあ〜ないんですよ。 買ったフィギュアがたまたま小3だった。
ただそれだけのことです。それ以上でもそれ以下でもありません。・・・という前振り。(ナガッ!!



YUKI.N> このメッセージが表示されたということは、そこには、
      涼宮ハルヒの憂鬱3巻、少年エース2月号、ザ・スニーカー2月号が存在しているはずである。



 涼宮ハルヒフェア@ゲーマーズ にまんまと釣られてる感が否めません。
 いや、自分から釣られに行ってるとも言い換えられる。


 ( ゚Д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)ハァ!?
 危ない危ない。危うく団長様をごみ箱に投げ捨てるとこだった。


 ついでに祭典カードを中古品で補填。
 買った後に気付いたんだけど、これ1枚単価35円。
 ↑は6枚買って約3,000円。 ・・・・・・・_| ̄|○|||


 ここからは、とらのあなインフォメーション。

▽ 「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD全巻購入特典 いとうのいぢ描き下ろしテレカ+バインダー画像決定!!
 長門さんの格好が際どくてドキドキしちゃいます。(*ノωノ)

▽ 【BEAT-POP】が送る話題のフィギュア付き同人誌「LOVE MIRACLE SPLASH」1/20入荷決定&予約受付中!!
 フィギュアはまあアレだけど、あいちゃんファンなので予約。

▽ ちっちゃくてもすごいんだよ☆とらのあなは特典もがんばっちゃいます!
 りんの余波のせいか昼頃は完売状態だったけど、現在は予約再開中。急げッ!!


 さらにここからは、フィギュア系の話。

▽ 2006年最後の出荷!!@マックスファクトリー スタッフBLOG 商品開発日記
 ページ最下部、最後の画像より。
 『 これで今年も尻括り(締め括り)♪ 』
 こ、これもツンドラーのリストに入れといて下さい。。。

▽ 【緊急告知】 油対策、臭い対策について
 正月は餅をつく前におっぱいを磨け。ってことらしいです。
 それと、T-Xの通販決定ですって。

▽ HGUC 1-144 ORX-005 ギャプラン TR-5[フライルー]@へたれ大MAXさん
 ギャプランもイケてるー!!
 A.O.Zシリーズは買い揃えたいなぁ〜


▽ Web拍手返信
>おいおい罪悪感感じるのはシャツとってからにしてくれーヽ(`Д´)ノ
>この立ちっぱなし どうしてくれよう?貧乳属性ですからーーー

 まるで、恐怖を乗り越えた花京院のように(ココロが)強くなって帰ってきました。↓前回更新分参照
 でも、斗貴子さんからエロスはほどほどにと云われてるので、えっちな画は全然ありません。
 他のレビューサイトさんを見ることをオススメします。(*−ω−)b

>おとぼくオワチャター・゜・(つД`)・゜・ 原作はエロゲーが発祥ですか?キャラメルBOXサンが作ったの?
>詳しく教えて おじさm・・・お姉さま〜

 わたくしが、手取り・足取り・腰取り・丁寧に教えるとお思いで? ググればいいことですわ。(貴子風に

>壊滅ですって アンジャストはひと味違うぜ?http://www.akibablog.net/archives/2006/12/polo.html
 クイーンズブレイドのときもそうだったけど、世間は貧乳(ロリ)好きが多いの?


[ 218 ] 2006/12/27 02:30 ■ おとなのじかん 2時間目
迷いを捨てて、脱がしてみました。(´・ω・`)b

▼ こどものじかん / 九重 りん

 
 こどものじかん 九重 りん


[ 217 ] 2006/12/26 22:40 ■ おとなのじかん 1時間目
たまには最速レビュー

▼ こどものじかん / 九重 りん

 
 こどものじかん 九重 りん


▽ Web拍手返信
>ハルヒバニー 誌上通販 いっ いつの間に( ̄□ ̄;)!! SOSリンク集オツ(*^ー゜)b
>ハルヒ4巻限定予約済みフイタ 半年先の予約ってw
>まじぽか見てないけど、このパキラて、クオリティ高いですよねー
>ハルヒDVD7巻はやっぱ長門デスターー

 発売日がいつだろうが関係ないわ。四の五の言わずに予約しなさいっ!!
 まじぽかは、ちょっとバカっぽい声で 『 ムカムカ〜プッチン 』 っとか云っとけばダイジョーブ。


[ 216 ] 2006/12/25 23:25 ■ 年末もハルヒ尽くし
昨日(今日)寝るのが遅かったからって、寝坊なんてしないんだからねっ!!

     ・・・・1時間寝坊しました。(´・ω:;.:...


▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 【 DVD 5&6巻 】
 2巻まとめて見終えたっ
 全編通して特におもしろい2話が入っている第6巻はお買い得だと思うんだ。ジャケットも鶴屋さんだしね!
 それにしても、松岡由貴さんのモノマネ(猫の鳴き声)が超絶上手でびっくりっさ。
 妹ちゃん、鶴屋さんの隠しフォルダも確認済!!


▽ 最強パレパレード / キャラソン・鶴屋さん&朝倉涼子
 こっちもやっと開けて聞いた。
 曲の雰囲気は、鶴屋さんがNHK教育で、朝倉は松田聖子のような印象を受けた。
 はい、そこっ! 例えが古いとか言わないッ!!ヽ(`Д´)ノ
 桑谷夏子さんのこれまでの印象は 「 毒舌声優 」 というカテゴリに分類されていたンですが、
 この歌を聴いて認識を改めました。
 歌が上手ですね〜 しかも声が妙に色っぽい! ちょっと好きになっちゃった。(*ノωノ)
 歌詞が所々おもしろかったのもポイントに含まれてるかもしんまい。
 鶴屋さんの方は、、、、ノーコメントで。(´・ω・`)ゞ


ついでにハルヒ関連ネタをちょろ〜んっと取り上げ。

▽ WHF有明15 こんな感じ@萌えよ!アキバ人ブログさん
 智恵理@朝比奈さんは何か嫌な胸騒ぎがするんだけど、気のせいであってほしい。
 それはさておき、ねんどろいどハルヒはどうなんだろう。気になる。

▽ 夏の「Animelo Summer Live 2006」が12月にDVD化
 「 ハレ晴レユカイダンスは未収録 」
 大人の事情ってやつなんですかねぇ〜? だから大人は嫌いなんです。


Purchase Schedule の最下部に、
「 世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの(アマゾン)リンク集 」 を構築。
君は全てを手に入れたかッ!? ってか出すぎ!!ヽ(`□´)ノ


[ 215 ] 2006/12/25 03:10 ■ 八木さん大好きっ♪
明石家サンタ 終わったー
今年はなかなか豊作。 「 やればできる女(男) 」 の話が一番笑えた。
一発目の自動車事件のせいで、一時はどうなることかと思ったけど・・・・ 無事終わってよかった。
それにしても、以外に 「 笑い 」 を解っていない人が多いなぁって感じた。
『 さんま師匠のイイ振りを貰ってるんだから、そこでボケなきゃっ!! 』 って、テレビの前で白熱してました。(オチツケ
来年もまた見よう。


そんな中、裏番で平野綾が、
『 したくて、したくて、堪らないのぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉぉぉッッッッッッ!!!!!!!!! 』
って云ってた。 ごめん、嘘。ちょっと着色しました。


▽ Web拍手返信
>ちょっっ、またうたたねと蘭宮(´・ω・`)
 うたたねさんのはまたまた素晴らしいですよ。
 KAKU TOKU せよ!


[ 214 ] 2006/12/24 11:00 ■ 今日も全力で更新
▽ 夢のやわらかフィギュア計画@とらのあな通販
 あっ、・・・・忘れてた。(ぷ
 まぁ〜、いっかww


▽ スティックポスターバインダー [ カワタヒサシ版 ]
 カワタ版だけ購入。
 みつみバインダー絵柄のスティポが付いてきましたよ〜 ヽ(*´∇`)ノ
 以降、バインダーと併せて購入した スティックポスター GAINAXエディション をご紹介。

あきまん あらきかなお うたたねひろゆき

小原トメ太 介錯 カワタヒサシ

高河ゆん こうたろ 駒都えーじ

さくら小春 桜沢いづみ なかむらたけし

七尾奈留 矢野たくみ

蘭宮涼

相変わらずの魔ソートのお陰で、みつみいずみは出ませんでしたが、
今回のは全般的に見て楽しめる絵柄が多くてお腹いっぱい。懐かしいキャラオオスギ。
カワタさん、こうたろさん、駒都さんのがお気に入りだけど、特に駒都アスカは絶品。
いつもの光沢のある絵柄とプラグスーツがマッチしていて見栄えが良いし、何よりロリ顔アスカがキュート♪
是非、購入して全体図をご覧あれ。


▽ Web拍手返信
>積み過ぎww 女子高(生)セイバーはパンツがしま柄じゃなきゃいいんだけドナー
>メガッサカワイイニョローhttp://www.earlbox.com/ph/061223r2.jpg。
>ウィルコム(つД`) もうソフバン・・・だけはマジやめとけ それにしてもウィルコム。・゜・(ノД`)・゜・。

 パンツなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
 そうそう、そろそろSOS団以外のメンバーを出すべきだと思うンだけど、どうにょろ?
 角川が対応してくれれば済む話でもあるんですがね。(;´∇`)ゞ


[ 213 ] 2006/12/23 19:30 ■ 大杉
あー、なんだ。 どんな物事も 「 タイミング 」ってのは重要なことだと思うんだ。
だから誰か云ってやってくれ。同時期に大量に発売するんじゃあない って。
関連リンク:コミック・ライトノベルが大量に発売 「本屋を殺す気かっ」@オタロードBlogさん


 腕が、肩が、モゲるかとオモタ。('A`)
 予想よりも早く売っていた、ホビー系雑誌、角川書籍に重圧苦しめられた。
 これに加えて、少年エースとザ・スニーカーが発売されていたら、ブチギレてたと思う。
 ちょっとえっちな本が混じってるけど、年末だから大丈夫。(どんな理由だ


 前月号に載っていたので、ネタとして取り上げようと思ってたけど間に合わなかった。(苦笑
 女子高生セイバーさんの完成品ですって!!
 すげぇー、すげぇーよ。やっぱホビージャパンすげぇーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
 まさか完成品が出るなんて思ってなかったから、すぅんげぇい感激。全力で申し込みますッ!!
 次号ではミヤガーイリヤが誌上通販されるってYo!!


 電ホはハルヒバニーの特集あり。
 「 涼宮ハルヒの製作 」 と称して、製作手順が掲載されています。
 詳細は買って見てくれー


↓の件。コミックス版ハルヒの中に入っているチラシに載ってましたね。
色は付いてないけど、朝比奈さん、長門のサンプルも併せて載ってます。
速報でも何でもなくてゴメンシャイ。
んで、マチウケ画像とかほすぃーっと思って、webace.jpにアクセスしたら弾かれた。
ウィルコムマジ使えねぇ。どうしてくれよう。ってか誰かタスケテ。 。・゚・(ノД`)・゚・。


▽ Web拍手返信
>2BOXも予約して頂いたおかげで、ハルヒ第二期が決まったみたいです。
>ソースは忘れてしまったのですが・・・ハルヒHPだっけかな?
>ゼ^−ガペイン22話まで見た。あと少しでエンディング。シズノ先輩(*´Д`)ハァハァ

 いえいえ、お役に立てて光栄です。
 ツンデレ王国のプリンセス、ツンデレラこと、ゼロのルイズさんも第二期決定 みたいですね。超楽しみ。
 ゼ−ガペインは1,2話見て、燃えないアクションシーンにガッカリして見るのをやめちゃいました。
 こんな感じでえろいんだったら、もうちょっと考えましたけど。


[ 212 ] 2006/12/22 01:00 ■ 速報!?

▽ 『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
 彩色済サンプルは初公開だと思うので速報。
 に、似てはいないけど、付録としてみればかなり良さげ。(*´∇`)

 ・・・速報でも何でもなかったらごめんなさい。
 おやすみー


[ 211 ] 2006/12/21 23:40 ■ 涼宮ハルヒの祭典
どんだけ好きだとww


 2BOXも予約した当時の自分を褒めたい。いい意味で。
 詳しく確認もせずに購入したもんだから、
 このジャンボみくるカードが3バリエーションもあることに買ってから気付いた。
 無駄にミラクルみくるカードが2枚。だけど萌え度も2倍!ヽ(`□´)ノ


 問題のアソートは 「 可もなく不可もなく 」 と言っていいのだろうか?
 ↑コレ、レアカード

 結果は下記のとおり。
 ・BOX1:ユニーク:75枚 重複:15枚
 ・BOX2:ユニーク:83枚 重複: 7枚
 ・トータル180枚中、コンプ102枚、ダブリ78枚

 全112種なので残り10枚足りなかった。
 そんな残りがこちら↓
 ・012 ◎ :バニーガール・ハルヒ
 ・021 ◎ :夏のみくる
 ・024 ◎ :バニーなみくる
 ・025 ◎ :ウェイトレスみくる
 ・028 ◎ :キョン&有希
 ・030 ◎ :ギタリスト有希
 ・031 ◎ :メガネの有希
 ・096 ★ :ライブアライブ
 ・099 ★ :フローティング・マット
 ・111 ★ :長門有希
 よく出る ▲ ⇒ ◆ ⇒ ★ ⇒ ◎ 出にくい

 「 ◎ 」 マークのレアカードは全部で14枚あるので、丁度半分出て半分出なかったわけで。。。
 みくると有希系のカードが見事に入ってません。(つД`)


 正直、20袋も開けるのは結構しんどかった。
 でもうん十年ぶりにカード集めで燃えた。ナンバー順に揃えてる瞬間がワクワクします。(笑
 ルールブックは広げて直ぐ閉じた。誰か優しく簡単に教えてーwww
 中身は、のいぢ系よりもアニメ画像系の方が多いです。
 ですので、のいぢイラスト目当ての方は気を付けた方がよろしいかと。

 なんとか全種コンプしたいとこだけど、中古カード取り扱ってるとこアキバにあるのかな?
 最後の画像は見たことないイラストだったので貼ってみた。
 ハルヒ萌え〜 (ソッチカッ!!


[ 210 ] 2006/12/20 23:35 ■ フラフラしてます。
睡眠不足で体調崩し気味。
なので、いつも通り の簡単な更新で。。。

▽ Initial-GのA1先生が贈る冬コミ新刊『絵日記リサイクル7』特典付きで通販予約受付開始
 超神速で予約した。天翔龍閃を超える速さで。
 皆々様も、ご祝儀気分でひとつどうでしょう!?

▽ SOS団公式サイト ただいま「消失」の真っ最中@[ 悠 々 日 記 ]さん
 「 消失 」 になぞって 公式HP 現在更新中。
 小説読んでない人は見ないほうがいいかも。逆に読んでる人は見るべき。
 長門さんのメッセージがリアルに再現されてます。


▽ Web拍手返信
>キョーン、次は自治区よhttp://www.afpbb.com/article/1174867
 見た見たww
 これはコラであって欲しい。じゃないとこの子は道を踏み外すことに・・・。


[ 209 ] 2006/12/19 00:45 ■ 忘年会折り返し地点
今日の夜は忘年会(4回目)なので更新できません。たぶん。

▽ スペース長門@サイコロキャラメルの謎さん
 スペース長門番長。
 多くは語りません。見て下さい。ってか番長は関係ないwWw

▽ 夢のやわらかフィギア計画@とらのあな
 希有馬屋さんの例のやつの販売予告がとうとう出ました。
 サンプルを見る限り、顔が致命的にダメな感じだが、 「 やわらか 」 を体験したいので買うぅぅ!!

▽ スタッフBLOG 商品開発日記 まじぽかパキラ彩色マスター公開!
 パキラのデコマス公開。 ・・・・素晴らしい。(*´∇`)
 スカートが外れそう。でもこれだけでPOLOシステムになるの?

▽ ゲーマガblog ゲーマガ1月号平野耕太先生「以下略」はどんな感じ!?
 4枚目のコマんとこ見て(実際の雑誌を見て)笑い転げた。
 ああ、この人はやっぱりダメだ。っと思ったw
 最近有名な 「 平野 」 っていったら奴しかいないよね。(´ー`)ニヤニヤ

▽ 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ@究極最終兵器2ndWeaponさん
 すげぇかっこいい!! 爪塚さん万歳。
 キリッとした凛々しい表情が素敵です。
 これを買っていいのは、飾れる覚悟のある奴だけだっ!!
 だから、覚悟の足りない私は買ってません。(o・ω・o)ショボーン
 TASTEさんとこでも同レビュー

▽ SRWOG 1/144 RTX-011AMB ヒュッケバインボクサー@へたれ大MAXさん
 やっぱいいなこれー
 こういうゴツゴツした機体って好き。
 黒いヒュッケバイン(トロンベ)を乗せた方がよりカッコイイかも。

▽ 小牧愛佳&郁乃ペアフィギュア! ゲーマガ企画第2弾 予約開始
 申し込んできた。
 正直、ビミョーな気がするンだけど(特に愛佳が)、
 やらないで後悔するよりも、やって後悔する方を選びました。


▽ Web拍手返信
>コミケ オリジナル版権原画集http://kyotoanimation.co.jp/event/komike71/komike71.html
 @ 「 オリジナルマウスパット 」 エヴァのレイ&アスカみたいに着せ替え人形化してる。。。
 A 「 オリジナル萌えスクールカレンダー2007春〜 」 正直、堪りません、これ。 情熱を、持て余す。
 B 「 Kanonグッズ 」 に秋子さんがいない件について 京アニはなにもわかっちゃいない。

>・・・ウィルコム( ゜д゜)ポカーン ・゜・(ノД`)・゜・。せっ、せっかくの・・・(><)つ
>いますぐ全力でソフトバンクしてこい!!今すぐだ(*^ー゜)b

 スゴイ人らしいけど、あの人の顔から 「 正義 」 が感じられない。( ´_ゝ`)


[ 208 ] 2006/12/18 00:00 ■ だからダメなんだよぅ CV:伊織
アイマスのWeb拍手に触発されて、久しぶりにプレイしてきた。
そしたらきた! メルアド教えて下さいイベント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さっそくやり方を調べてみると・・・・

 ウィルコム対応してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ふざけんなッ! あずさが待ってンだよっ!!
今も俺のメールを待ち続けてるンだよッ!!
・・・・
・・・
・・

ちくしょう・・・う・・・ううう・・・


[ 207 ] 2006/12/17 09:30 ■ 斎藤桃子 直筆サイン入り SoltyRei DVD初回限定版 全巻収納BOX
(‘ワ‘)< AICましてGONZOわ!!


 実は届いてました。一週間前ぐらいに。(^^;
 袋に入っているわけでもなく、勿論、緩衝材なんかもなく、
 ダンボールに剥き出しのまま入っていたところに、GDHの愛情を感じた。(;´Д`)ゞ


 背面、左右側面は↑の通り。
 この左の画は下面の一部。上面は特になし。

 斎藤桃子さん、本当にお疲れ様でした。
 そして、ありがとうございました。大切にします。m(_ _)m


[ 206 ] 2006/12/16 19:10 ■ What A COOL we are !
今日も全力で更新! そう、全力でだッ!!
でもネタがないので、しばらくの間、綺麗な映像をお楽しみ下さい。


 トム・クルーズなんか比較的似てる。(ぇー

 えがちゃん、めちゃイケに復帰しないかな。
 イイじゃんね、一人欠けたんだし。( ´_ゝ`)
 準レギュラーをかけて、 「 えがちゃんvsたむけん 」 で一本企画立てて欲しい。
 もちろんラストは、いつものドタバタな傾れ込む展開で終わらせるの。

 勢いがなくなった最近のめちゃイケには、これぐらいのハッチャケぶりが必要だと思う。


▽ Web拍手返信
>爆天が悪いんじゃない ごんz(ry 設定は悪くないのにね 京アニが作ったらどうなるんだろう セイタン(*´Д`*)ハァハァ
 いあいあ、GONZOさんはよくガムバりましたよ。
 並みのエロアニメよりおっぱい突き出キャラと化していた15話なんか未だに忘れられない。


[ 205 ] 2006/12/15 01:50 ■ 悩んでも仕方ない
アメトーークの高田純次SPがオモシロスギ。
笑いすぎてヨダレが出たwwwwwwwwwww

▽ アートストーム いろは@e-flick.netさん
 >現物見て陥落
 私も実際に手に取って見て堕ちたくちです。
 だってパッケージの上から見ても、先っちょが顔を覗かせてるのがわかるんだもん。
 それにサンプル通り、顔のデキが良かったしね。

▽ 海洋堂 ヴィネットちゃん@TASTEさん
 >ヴィネットちゃん盛り上げ隊に参加
 SUGEEEE!!!!!!!!!!
 確か参加できた人数は5人ぐらいだったはず。
 日々更新されているTASTEさんだからこそ受かったのでしょう。
 恐らく、C71では完売するようなことはないと予想していますが、どうなることやら。

▽ Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver.@究極最終兵器2ndWeaponさん
 >ベルトが服にエロ密着していて、シワとかが素晴らしいことに!!
 現存するFateシリーズ最高傑作との呼び声が高い、ノーブラ桜。
 全体的にとても丁寧に作られてますね。そう、特に胸が。
 メーカーさんは1/8サイズが一番適したサイズだということに、いつ気付いてくれるのかしら。


▽ 爆裂天使 - インフィニティ -
 ↓で爆天メグの話題が出たので、公式HPでも見てみるかなっと思い覗いてみたら、なんだこりゃァ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
 OVAだって?聞いてないですよ、そんな話。
 本編DVDを全巻BOX付きで買った私としては、買わないわけにはいかないでしょう。
 ちょ、そこッ!! 爆天って微妙だったよね。っとか言わないッ!!ヽ(`Д´)ノ


▽ Web拍手返信
>アイドルマスターがないよ?ねぇ、まさかアイドルマスター スルーじゃないでしょ でしょ?
>http://www.idolmaster.jp/game/index.htmlの「楽曲紹介」から「GO MY WAY!!」を視聴する
>(゜Д゜;)SUGEEE!!欲しいEEEEEEE なった?
>ルイズ「スルーなんて許さないんだから」

 試聴した。動き(ダンス)の滑らかさにメチャ感動。
 アイマスが家庭用ゲーム機で発売するって聞いたときは、そりゃもう感激したわよ。
 けどなに? 罰箱で発売? 『 冗 談 じ ゃ な い わ 』
 ネット環境なんて考慮しなくていいから、今すぐPS2版を出しなさい!!ヽ(`□´)ノ


[ 204 ] 2006/12/14 01:00 ■ ネタ切れ
ネタ自体はあるんだけど、
どれも、見てない、読んでない、開けてない、の三拍子で話題にできません。

先週からかな?
Purchase Schedule(最下部) にコソーリと、私が購読している本をアフェリンクで晒してます。
遊び半分でやってみたら意外と映えたのでそのまま載せてみました。
いやぁ〜、しかし、えろい本しか読んでないな。お恥ずかしい。

「 青い水着の女の子 」 と 「 アートストーム版いろは 」 をアマゾンで予約(購入)しました。
ホントに今気付いたんだけど、アマゾンって安くね? あみ子と値段が同じなんだけど。
今後は、あみ子が完売したときの保険用ショップとして利用することにしよう。




▽ Web拍手返信
>田中冬志SUGEEE−爆裂天使メグを見たときにこのヒトの才能にほれました。
>吉沢さんも凄いっすhttp://www.mitumasa.com/
>このレヴィが北斗の拳のシンに見えるのは俺だけですか アニメのがもっとかわいいよね?

 私の中であのメグは、今年のベストオブフィギュアのトップ3に喰い込みます。
 吉沢さんバージョンの 海麗さん も見てみたいものですね。
 アニメのレヴィがかわいく見えるのは、とよぐっち補正のせいです。( ´ー`)b


[ 203 ] 2006/12/12 23:30 ■ 神光臨
▽ 【コミケ71】うたわれ・西善き・クィーンズブレイドも!<音泉>ブース情報
 30日に小山夫妻のサイン会が開催されるらしい。
 先着100名とか謳ってるけど、時間的にみて50〜70名あたりが限界かと。
 腐女子の屍を乗り越えて、力ちゃんのサインをゲットだぜっ!!
 でもどうしよう。サインしている力ちゃんの直ぐ後ろに柚姉が仁王立ちしてたら。 ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

▽ コトブキヤ「スパロボOG ヒュッケバインボクサー」発売@萌えよ!アキバ人ブログさん
 このヒュッケバインって機体カックイイっすね。
 スパロボ知識ゼロなのでこれしかコメントできないんですが、気になる機体。
 e-flick.netさんのレビュー を見て 「 むむぅ 」 って唸ってから早半年。
 買うか? でもボクサーはデカすぎて無理。値段的にも。

▽ 神・アルターの新作
 ホームページがリニューアル。
 ちょっとリンクいぢったら、まだ見ちゃいけないようなページ が見れちゃった。(苦笑
 ちょっとだけよ。なリンクはコチラ ⇒ [ レヴィの紹介ページ付き版リンク ]
 み、みえちゃったものはしょうがないじゃない! 私のせいじゃないんだからねっ!!

 それにしても田中冬志さんはまさにゴッドハンドの持ち主だな。
 雅音の注目すべき点はぱいおつではなく、ジーパンの上に乗ってるお腹肉。この質感はたまらん。
 ほぼ素立ちのライダーさんからも溢れ出すエロス。(*´Д`)
 やべぇ、こりゃあアルター様に足を向けて寝れねぇ。(;´∀`)ゞ


[ 202 ] 2006/12/12 00:10 ■ おっぱい突き出仲間
やっぱりますminは他の声優とは一味違う。 なんつーか、ブッ飛んでるよね。(笑
ところでアニスパのネットラジオ化はまだー? [ 元ネタ ]


 うぐぅ・・・ しっぽまでギッシリだったお。 ↑ある日の晩飯


 待ってたぜ、キャラシティ!!ヽ(`Д´)ノ
 CM'sのアリエナイ価格設定から72%引き!!
 これはいい買い物した。でも相変わらずの未開封。orz


 ↑のように、最近、特典 目当てでゲマズで購入する機会が増えています。
 ぶっちゃけ、ポストカードとかポスターとかいらないんだけど、
 特典が付いていない普通のを買ってると、なんか負けた気がするので、つい・・・ね。
 間単に言うと、貧乏性。('A`)

 ↑これらは全て二週間前のネタwWw


▽ ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス レビュー @究極最終兵器2ndWeaponさん
 ご指摘されてる通り寄り目っぽいとことか、平たく丸顔なとことか、左足が妙だとか、
 微妙に気になる点が多くて、私は購入を見送りました。
 でも、首から下はすんげぇイイんですよねぇ。乳がえろすぎる。(*´Д`)-3


[ 201 ] 2006/12/10 19:45 ■ Yukiko Ero Cawaii
何の前触れもなく・・・

▼ COLLECT600 ガン×ソード #17

 
 ガン×ソード #17


▽ Web拍手返信
>あの…申し訳ありませんが、Firefoxのブラウザで君のサイトを見るとスタイルがIEのと違いました
 当サイトはIEでのみ動作確認を行っております。
 他のブラウザで見たときレイアウトが崩れてしまうのは仕方がないと割り切っています。
 っていうか、そんな万能なサイトを作れません。(;´∀`)ゞ

>いいよー」unjust頑張ってるよ〜忙しいときは簡単な日常報告でもいいんだぜ(*^ー゜)b 頑張れよな
 もう既に始まってますが、現在、忘年会モードになっているので、更新率がまたまた下がります。
 少なくともあと5回は開催予定ってんだからたまんね。('A`)


[ 200 ] 2006/12/09 09:30 ■ 明日の団長はキミだ!
先月末、都内某所で行われた 「 第一回 明日の団長はキミだ! 」 についてご報告致します。
友人と私を含む三人が、SOS団三人娘の中から自分の 「 お気に入り 」 を告白しちゃおうという、胸キュンな企画。


 友人Aの場合


 友人Bの場合


 私の場合

 各々のフェイバリットキャラ&シーンはご覧のとおり。
 まさかきれいに割れるとは思わなかった。。。
 皆様方もお試しあれ。
 でも三人以上でやると、親友を無くすこと請け合いです♪
 「 長門は俺の嫁だから 」
 「 うん、それ無理 」    ってな具合に。


 「 涼宮ハルヒの陰謀 」 読み終わった。
 これまでの中で一番おもしろかったね。
 長門あり、朝比奈さんあり、鶴屋さんあり、お色気あり、アクションあり、シリアスあり、、、
 ページ数通りの盛り沢山な内容だった。
 陰謀も、ついニヤニヤしてしまうシーンがいくつもあったわけだけど、
 特に今回メガヒットした箇所は、406Pの最後の2行。
 ハルヒのはっちゃけぶりに、ユリア100式の瞬介ばりに 『 ぶっ 』 って吹いた。
 もうダメ。顔が完全に笑ってる。誤魔化しようがない。
 電車内でハルヒを読むのはやめようと固く心に誓いました。(´・ω・`)


▽ Web拍手返信
>やっと現代に追いついたのかねフフフッ・・・(´ー`)y─┛~~  ハルヒアニメ第二段はいつごろなんでしょうねー
 どこの情報だったか忘れましたが、来年秋にやるとかどうとか。


[ 199 ] 2006/12/07 21:35 ■ 通常運用はまだ先・・・
気になったニュースを掻い摘んで。

▽ マックス版ハルヒ 3次生産分予約開始
 6ヵ月先の予約には興味ありません!!

 「 オラ、3回目のエサの時間だ。ありがたく喰うんだな。 」

 魔糞さんはそう言いたいんですね?
 我々を、ただ口を開けて待っているだけの雛鳥か何かと勘違いされているのか?
 『 強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん 』

▽ DVD 「 涼宮ハルヒの憂鬱 6 」 ジャケット画像掲載
 やっぱり長門さんはラストか?
 朝比奈さんを2回出しているのは、ヤジロベーを2回出してしまったことと同意だと考えるべきか?
 そもそもなんで着ぐるみなんだ。ここはウェイトレスコスだろ。と言いたい。
 キョンと古泉くんもジャケにして欲しかったなぁ・・・。

▽ BFC2006 マックス*パキラ@萌えよ!アキバ人ブログさん
 BFCはナツキマントのために行く気はありましたが、件のことがあったので記憶から抹消されてました。orz
 パキラが出るなら千歳はいらない子。d(゚∀゚)b

▽ 斎藤桃子が本当にSoltyRei収納BOXの一個一個に直筆でサインを入れていた件
 申し込んだ人、挙手! (‘ワ‘)ファイ!!
 このことを忘れていた人、挙手! (‘ワ‘)ファイ!!
 ソルティレイディオ以来、私の中で記憶の外の人になってしまった斎藤選手ですが、頑張っていただきです。

▽ 「 涼宮ハルヒの憂鬱 」 コミックス4巻 ハルヒフィギュア付限定版 予約受付中!
 だから、半年先の予約とか、ぶっちゃけありえない!!
 制服着ててもハルヒは、むちゃくちゃタフだしぃ
 まぁ、なんだかんだ言って予約しますけど。( ´_ゝ`)


[ 198 ] 2006/12/06 23:35 ■ Core2 DUO はえぇぇぇーーーーーッッ!!!!!
十二日前。
不協和音を奏でるハードディスクの変わりを購入し、取り付けてみる。
っんが、動かない!!
ハードディスクどころか、そもそも電源が入らない。 Why?なぜ。
恐らく電源が逝ってしまったと思われるが確認する術がないので、
メンドーだから丸々一式買って組み立てた。自作くん二号!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・動かない。_| ̄|○|||

新旧PCが微動だにしないため、試行錯誤(っていうか、ただの配線の接続確認だけど)するも、全然ダメ。
もうこの閉鎖空間(現実世界)から抜け出せないかと思ったら怖くなって、部屋の隅でガタガタ震えてました。
そんなとき、友人であり、師であり、安西先生から一通のメールが。

『 あきらめたら そこで試合終了ですよ 』

この激励によって再び立ち上がることができ、問題もズバッと解決。
動かなかった原因は、初歩的なミスだったので恥ずかしくて公表はできませんが・・・。(;´∀`)ゞ

そんなわけで、11月下旬から先日までネットどころかパソコンが動かない状態だったわけで。
現在、その空白の約一週間分の情報を取り入れてるとこですが、大杉。超大杉。捌ききれません。('A`)
なんだか常に、一週間、二週間前のことを後追いしている感じがする。
いつになったら 『 今現在 』 に追い着けるんだ。 時間が欲しい。


全然話し変わりますけど、
仕事中、なぜかふと急に今日はなんの日だっけ? と思い始めたんですよ。
ほんと急に。
調べてみたら、大原さやかさんの誕生日だった!!
ちなみに昨日が静御前の誕生日で、今週土曜日はゆりしぃの誕生日。
皆さんおめでとうございます。

なんだこの流れ。(笑


[ 197 ] 2006/12/04 23:40 ■ ご報告
生きてます、なんとか。死んでません。

HPの更新が滞っているように見えるかも知れませんが、実際その通りです。

いろいろありまして。詳細は後日。

なにかと 『 限界 』 なので、今日はいただいたWeb拍手の返信をば・・・。


▽ Web拍手返信
>>いたじゃない、普通じゃないのが。あんたの後ろの席にww
>コーヒー噴いたw 謝罪とばい(ry

 今度、自己紹介するような機会があったら是非言ってみてください。

>突然ですが「レイプマン」って知ってますか?ここの紹介がとても面白いです。是非
>http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_1.html

 サンキストフルーツミックス噴いたw 謝罪とばい(ry
 『 わたしはコレで結婚をやめました 』 に刻の涙を見た。

>youtube「アムロねた」  ワロス
 ttp://www.youtube.com/watch?v=li04j20WGfE
 ↑コレ? ってか、下ネタ2連発かよっ! あーもう最悪だよ!!ww

inserted by FC2 system