Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 043 ] 2007/02/27 00:00 ■ 冒険でしょでしょ?
すんません、ワンフェスは次回ということで。
先にハルヒいっちゃいます。

 
 HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱


[ 042 ] 2007/02/26 00:40 ■ 斉藤Kは裏切り者
例年、リアルにガクブル震えながら入場待機列に並んでいますが、今回はマジでヤヴァかった。
大都会・東京で凍死者が出ますよ、あの寒さ。どうやら今冬一番の冷え込みだったそうな・・・。
真面目な話、死ぬかと思った。



ってことでワンフェス楽しんできました。
今回はザックリだけど写真も撮ってきたので近日中にうぷできればいいなぁ。。。
今日は立ち寒疲れたのでもう寝ますがね。

グッスマ連合ブースにて行われたアイマス公録にも何とか間に合って参加できました。
生フルバージョン 「 relations 」 とか聴けてお腹いっぱい。チアキングは今日もノリノリでした。
そうそう今日(2/25)は 千早の誕生日 です (地味にトップが千早バースデーバージョン)。

茅原サンのライブも見たんですが、
スゴイテンションでオタ芸を繰り広げるクリーチャーたちが目の端に入って気になって集中できなかった。
それにしても、Max渡辺 改め Magnum渡辺氏が暴走し過ぎ。茅原スキーにもほどがある。

最後の締めはアージュブースで、ジューシーポーリーYEY!!
内容はあまり話すなと言われているので省略。(笑
立ち見で疲れたし、全然見えなかったけど、常に大爆笑でした。
サイコーだよ、君のぞファミリーは。(*´∇`)ノ


[ 041 ] 2007/02/24 22:35 ■ さむっ! 風冷たッ!!

▽ 君のぞらじお 第100回
 おめでとうございます。100回目。
 ナニわれるものらじおなんぞ物ともしない、個性豊かなファミリーたちから溢れ出る面白さが人気の秘訣かも。
 いろいろ書きたいとこだけどまず聴いて。初めての人もそうでない人も。
 明日、持っていない総集編買ってこようっと。ヽ(*´∇`)ノ

▽ Love Aice5
 メンバー全員が自画自賛するだけあって、本当にいいアルバムになってます。
 メンバーが作詞した曲の中ではリーダーの 「 Lady Go! 」 がお気に入り。新曲 「 Love&Dream 」 も超ジューシー!!
 ボーナストラック 「 Stardust 〜 Aice5のテーマ 〜 」 はメンバー紹介が笑える。

▽ コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18
 いつも通りOP飛ばそうと思ったら新しくなっていることに気付く。
 曲に合わせた切り貼りOPだけど前のに比べればとても良くなっている。
 メカオレンジ来ましたね。目からビームとか出せんじゃね?(笑
 やっぱり新型のナイトメアのアレって、「 バスクード・クライシス? 」(苦笑

 いやぁ〜、やっぱりおもしろいよ。DVD買っちゃおっかな。DVDの特典 も気になるし。 [ とどのつまり さん ]
 今回は特にそうだったけど、仕草や身振りで誰が何を思っているのか表現しているシーンが多かった。
 特に、生徒会長がロイドと婚約者ということをルルーシュに知られてマズったって顔したところがとても良かった。
 スザク相手に油断しまくりのルルーシュもさることながら、カレンの暴走っぷりもまたスゴかった。
 動けなくなるから入るな。と言われているのに入って 「 しまったっ!! 」 はないだろうとwww
 カレンのゼロに対する愛情は異常。
 しかしその情が強いほど、ゼロがルルーシュだと知ったときの反応が楽しみ。(いじわるおめめ

 兎に角、ロイドさんの出番が今後も大いにありそうな展開で大喜びです。(゚∀゚)b


[ 040 ] 2007/02/23 01:00 ■ また喉が・・・
時間無い! 眠い!!

▽ GFF #0034 GP-03 ステイメン / バンダイ
 中途半端な格好だからどうかと思ったけどカッコイイ。背面のゴツゴツした感じがイイネ。
 なにげにGFFのGPシリーズは、01、02、04と、全て買っているのでコレも買っちゃおうっかな〜

▽ マブラヴ オルタネイティヴ / 御剣 冥夜 / グッドスマイルカンパニー [ 安倍匠 ]
 5万以上もするコレ よりいいと思うんだけど。
 スーツのむっちりぴっちり感がよく表現されてますね。

▽ がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 天宮 学美 / グッドスマイルカンパニー [ 緋路 ]
 5mぐらい離れて見ると、レントン・サーストンに見えなくも・・・・・。


 WFのスケジュール決めました。1分ぐらいで。
 入場 → 甘露×宮川コラボ → 買えなくて泣く → WHLFY4*アイマス公録 → 『 ジューシー!! 』 と叫ぶ →
 君らじ公録 → ダミ声を聞きながら総集編を買う → 企業ブース見学 → 茅原さんを横目で見つつ君らじ公録へ

 CM'sのナツキ も欲しいんだよな〜 なんとかならんかなぁ。
 ってか個人ディーラーさんとこ見る時間が・・・。


[ 039 ] 2007/02/21 23:25 ■ m9(^∀^)
あんまり取り上げたくはなかったのですが…。

▽ マックスファクトリー 涼宮ハルヒフィギュア 20日は予約分しか見つけることができず / オタロードBlogさん
▽ マックス「涼宮ハルヒ」発売 店頭で見かけたのはとらのあな本店のみ / 萌えよ!アキバ人ブログさん
▽ 涼宮ハルヒフィギュア 朝から争奪戦 店頭に並ぶことすらなく瞬殺 / アキバBlogさん

 発売日である20日はどこも祭状態で白熱したみたいですね。
 今日私は別件で午前中フリーだったんでちょろっとアキバを見回ってみたら、
 とらのあな本店に2カートン(24個)運ばれていくのを見かけたので店頭に並ぶのを期待してたのですが、、、
 タイムオーバー。仕事に向かいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

 きっとあのあと発売されて、あのフロアにいた全員が買えたんだろうな。。。
 べ、べつに、悔しくなんかないんだから・・・・!!


ハルヒ繋がりで。究極さん とこの記事より。
▽ ハムスター速報 2ろぐ 〜きなこもちプロファイル〜 平野綾のイメチェンorz
 このあいだ参加した飲み会でも話題になりましたが。(笑
 「 元々が茶髪で、黒髪に変えたのを、元に戻した 」 んじゃないかなって勝手に妄想。
 だってその方がしっくりくるし、彼女らしいよね。
 個人的には黒より茶の方が似合ってると思ふ。

 まっ、どっちでもいいけど。


[ 038 ] 2007/02/21 00:10 ■ イソジンしゅごい
イソジンの効き目は異常。この中には仙豆が入ってるんじゃないか?
ただ、喉の痛みが消えた代わりに鼻水が・・・。

▽ Aice5 In Wonder RADIO / 2月16日配信分
 リーダーが貰ったラブレターは実は 『 応募者全員サービスのシャーペン 』 通称:全プレ。
 このネタ超ウケた。ますみんのツッコミはやっぱサイコーだね。
 そんなますみんは ジャケット 撮影の際、生まれたての29歳 の姿だったらしい。
 体の一番標高の高い部分がもしかしたら透けて見えるかも。・・・ってねーよwwww

▽ ワンホビニュースウォッチ #22
 智秋さん、ミンゴス、小清水、飯塚雅弓さんのインタビューが見れます。
 アイマスペアは相変わらずテンションが高い。ノリノリdeアゲアゲ。
 同じくワンフェスネタで、アキバBlogさんのグッスマコラム について。
 ねんどろいど長門可愛いね。こりゃあSOS団三人娘揃えるしか!!
 はやくもまなびフィギュアを展開するグッスマさんは仕事できる子。
 ってかブースがデカすぎだろ・・・・。

▽ Radio ToHeart2 / 第71回
 りっきーの笑い声は耳につくけど、カワイイよね。
 これまで40,50回近く聴いてきましたが、ようやくわかりました。
 ゆりしぃは痛い子。
 ということで長らく聴いてきましたが切ることに (別にゆりしぃのせいではない)。
 AnotherDaysが出る頃になったらまた聴き始めようかしら。


[ 037 ] 2007/02/19 00:30 ■ イソジン買ってこないと。
どうやらこの時期に体の調子が悪くなるのは私の規定事項らしい。
去年も一昨年も悪かったような希ガス。あー、喉痛い。

そんなわけで書くネタも特に無いので、今見てるアニメについてダラダラと書きたいと思う。


▽ パンプキン・シザーズ
 おもしろいんだけど、他の作品がインパクトあり過ぎて存在が薄れ気味な感じがする。
 でもオレルド(鳥海さん)がカッコイイから続けて見てます。(*´Д`)ハァハァ

▽ Kanon
 「 第20話 」 たい焼きのくせにエロイ顔しやがってっ!!ヽ(`Д´)ノ
 今更だけど、あの高校の制服ってスカート?短すぎだよね。 「 見せてんのよ 」 って感じ?

▽ コードギアス 反逆のルルーシュ
 これって数クールに分けて放送するって本当? この調子だと若本ブリタニアまで辿り着かないよね。
 そろそろ 「 逆襲のオレンジ卿 」 とか出てこんかなぁ〜?

▽ カレイドスター SPS
 ・・・ようやくおもしろくなってきた。

▽ まなびストレート!
 結構話題になってますね。おもしろいですもんね。


 http:聖桜学園祭.com が本当にあるの知ってました?

▽ Project Blue 地球SOS
 「 萌え 」 ではなく 「 燃え 」 なアニメ。
 今一番熱いです。はやく続きが見たいっ!!

▽ 月面兎兵器ミーナ
 だんだん飽きてきた。


アイマスXENOGLOSSIAの声優 はこんな感じ。
脇役も含め、随分と豪華な顔ぶれですね。
メカとか出てくる時点でそうですが、いろんな意味でまったく別物と考えた方が良さそう。


[ 036 ] 2007/02/17 22:35 ■ メガハウスの技術は、世界一じゃ!
ここ最近、すごい勢いで金が飛び、すごい勢いでブツが積まれていきます。


 久しぶりにメガハウス製品買ったけど、
 この安定した良質なデキがステキすぎですね。
 ユーミルの縦ロールなんかすっげぇよっ!!


 これもよくできてます。
 白スクりんと透け宇佐がなかったかな?
 りんが好きだけど、黒ちゃんも押し!


 なんの脈略もないけど。
 K-BOOKS のポイント交換テレカ。
 絵師はえぃわさん。一応、クイーンズブレイド繋がりということで。


 適当にフィギュア関連ネタ。
 ▽ 三浦あずさ Birthday 記念企画 「 運命の瞬間 」 フィギュア
  デキの良し悪しに関わらず、即ゲットだぜっ!!

 ▽ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 4 ステージ情報
  智秋さんの写真が古すぎる件について。
  それはさておき、ハルヒステージは茅原サンだけっぽいすっね。
  なんとかサンクチュアリとか歌うンだろうな。
  前回は平野、今回は茅原、ってことは次回は・・・・・ モノが違うぜッ!!ヽ(`□´)ノ

 ▽ WF2007w YAMATO情報
  大の大人が白とか黒とか。
  白はやっぱ透けてるンだろうなぁ〜 先っちょピンクなんだろうなぁ〜
  「 どっちか欲しいな 」 なんてセリフを漏らした後、
  通常版を開けてないことに今頃気付く。Σ(゚Д゚ノ)ノ


[ 035 ] 2007/02/16 00:50 ■ 彼女が制服にきがえたら。
765プロ所属の少女チハヤは、力を二つ持っている。
イニGさん(2/12更新分)の発想力が素敵スギ。尊敬しちゃいます。
油断して覗いたりすると、飲んでいるお茶を噴き出しちゃいますよ?

何かと話題のアイマス動画リンク3本(って言っても他サイト様の転載ですが)。

 ▽ 噂のとかちつくちて
 ▽ 全力でパンチラする千早サン
 ▽ もう何のゲームなんだか…。制服+ウマシリーズ

まだこれに気付いてない遅れた人たちも、この動画ビームでハートをロックオン!するの!!ヽ(`Д´)ノ


■ アイマスレポート 第008回
 6週目 【 眼鏡をかけた鬼 】 プレイ中。
 自分のやり方に限界を感じてきたので、コチラ のやり方を習ってみました。


 初のリセットプレイ。その(途中)結果。

 確かにAランクまで辿り着けました。すげぇ、こんなステータスみたことネ。(;´∀`)ゞ
 Aランクになれた後、残り10週間ぐらいあるので、Sランクになるか、お別れコンサートに備えるか、悩みどこ。

 今回、今まで敷居が高いと思って近付かなかった特別オーディションを全て体験してきました。
 実際受けてみた感想としては、打ち方さえ身に付けてしまえば通常のオーディションと変わらない。って感じです。
 リセットプレイはヘタレですが、とても勉強になったのでコレはコレで無駄ではなかったです。
 決して好んで挑みませんが、オーディションはやはり対人戦に限ると思います。
 お互いが予測し合ってアピルしていく駆け引きがなんともスリリングでイイです。面白いです。
 受かったときの喜びもひとしお。


 制服を着た鬼。じゃなくて律子。
 この制服もバリバリ剥げてイクみたいですね。中はスパッツでFA。
 「 ちゃんとテストしてんのか!? バンナム!! 」
 って言いたいとこだけど、ここはこのセリフで。 『 いいぞもっとやれ 』


 ノリノリです。


[ 034 ] 2007/02/13 23:15 ■ 成功率:1%
▼ こどものじかん vol.3 特別限定版 「 ちびりん 」 フィギュア

 
 こどものじかん ちびりん


▽ Web拍手返信
>http://www.nicovideo.jp/watch/utWzxYwZ1vhdc  unjustさんなら絶対笑えますw
 選曲に吹いたw 意外にこの3種はマッチする。ちなみに今は削除されたみたい。
 究極さん で紹介された これ もなかなかいいですよ。


[ 033 ] 2007/02/12 23:45 ■ やよいすとれーと
やよいが
好きだ!
■ アイマスレポート 第007回
 5週目のやよいソロ 【 やよい13歳 】 終了。
 「 ある日の風景6 」 の前に当艦隊は成すすべなく撃沈されました。∠( ̄∧ ̄)

 序盤4ヶ月も営業に費やしたのにも関わらず、Cランク40万人獲得と健闘。
 終盤は、溜まりに溜まった思い出ボムを連発する 【 ボマーやよい 】 と化していました。(;´∀`)ゞ
 お別れコンサートも初の武道館にして大成功。そして別れ際、やよいから微妙な素敵なプレゼントも貰ったし♪
 ホントにこの娘はイイ子です。マジデカワイイデス。嫁というより娘にしたい。
 このお父さんプロデューサーが、次こそテッペンからの景色、見せてあげるからなっ!!


▽ Web拍手返信
>ワンフェスでもアイマス中心になりそうですねwwwウマアクセはどうかと思うけどw
>ウマひづめとウマ足の違いが分からんwwウマひづめならウマひづめで統一じゃないの?ウマ足なら(ry  bーち

 シリーズ物は、頭・体・手・足の4種用意しないといけないので、別々にせざるおえないんです。
 っと、マジレスしてみるテスト。
 確かにウマはないですよね、ウマは。ウサギセットにしてうさみみを付けさせろと激しく云いたい。


[ 032 ] 2007/02/12 00:35 ■ 搾取
そろそろワンフェスですね。
今回は欲しい物が特に無いからブラブラ見回ろうと思っていたけど、グッスマ連合イベント があることを失念していた。
でも今んとこは、アイマスの公開録音だけ押さえておけばいいかな。という感じ。
終盤のハルヒステージはゴトゥーザ様が来るなら見に行きたい。それとSPステージもなかなか気になるところ。

そしてここからは例によってアイマスの話になりますが。
ニューアイテム が今月13日夜から配信されるそうで。
んで、気になるゲイツポイントを計算してみた結果、
ニューアイテムを全て購入すると、アイマスのソフトがもう一本買える計算に・・・・。(;´∀`)ゞ
いいだろう、望むところだ!! 幾らでもかかって来いッ!!ヽ(`Д´)ノ


昨日の更新分について修正&追記しました。


▽ Web拍手返信
>先日FireFoxでちゃんと見えるといったものですが。今日アクセスすると背景が真っ黒でビックリしました
>これが正式なスタイルなんですね。真っ白が普通と思っていました。すいません、失礼しました
>多分、CSSがキャシュにいたのでしょう。IE全く使わないのできずきませんでした。本当に失礼しました

 (笑)
 いやいや、なにはともあれちゃんと見れてよかったです。


[ 031 ] 2007/02/11 00:45 ■ fantastic arrow


 行って来ました、栗林みな実 1st Tour 2007!!
 厚生年金会館だねぇ〜 CV:栗
 歌われた曲は、今回のアルバムがメインで、あとはメジャーなところをいくつか。
 当然、熱く盛り上がるところは盛り上がりましたが、
 3曲目 「 翼はPleasureLine 」、弾き語り 「 桜の花が咲くまえに 」 なんかは、
 目頭が熱くなり、うるっときちゃいました。
 短いですが、お酒入ってて眠いので感想はこの辺で。
 でも寝る前にあと一言。

 栗林みな実 最高!!

追記
やはり この方(2/10更新分) も参加されてたみたいで。
この衣装とても可愛かったデス。
でも後ろから見ると背中がガバッと開いててセクスィーデスタ。


[ 030 ] 2007/02/07 23:45 ■ デコマス
カワタさん が今度は伊織を描かれました。カワイイYo!!

友人に言われちゃいましたが、
ここ最近、HPの更新内容が文章だけになっているのは、
アイマスのせいではありません!!






 スンマセン、嘘ッス!!


▽ Web拍手返信
>Firefoxの件ですが。私は半年前からふつーに見れていましたよ?! ちなみにver2.0.0.1ですが
 マジっすか?
 昨日、私も同じバージョンのもので確認しましたが、背景真っ白なページ が表示されました。
 何か設定をいぢると変わるのかしら・・・。
 それと、半年もお付き合いくださっていることに多謝。


[ 029 ] 2007/02/07 00:00 ■ 遅ればせながら
昨年12月某日、当サイトをFirefoxで閲覧するとレイアウトが崩れて見える。とのWeb拍手をいただきました。
当時はお茶を濁す感じで逃げてしまいましたが、(マテw
今日ちょっと、Firefoxに触れる機会があったので、実際にココを見てみました。どんなもんよと。
「 これは酷い 」
この一言につきます。
スタイルシートが読み込めてないせいで真っ白なページが表示されました。(;´∀`)ゞ
さすがにこれはマズイなということで何とかしてみたんですが、どうでしょう? それっぽく見えてますか?
見てもよくわからないムツカシイページを調べ回ったりしたものの、問題はとってもシンプルなことでした。
管理上の都合でスタイルシート内にコメント文を入れてたのですが、それが災いしたみたいです。
コメント削除したらこの通り。

折角いただいた指摘にテキトーな対応してスミマセンでした。
こんな簡単なことならもっと早くに対応すべきでした。ごめんなさい。
ご指摘いただいた方がまだ見て下さっていたら幸いです。m(_ _)m

タブブラウザ初めて使って見たんですけど、結構便利ですね。


[ 028 ] 2007/02/05 23:00 ■ もう2月ですね・・・。
昨日、春香にパイタッチしたら、凄い剣幕で怒られたのを思い出しちゃって今凹んでます。 >挨拶

たまには絵描きさんネタを。

▽ かまぼこに見えてきた@カワタさん
 ここにもやよいスキーが。
 タッチイベントじゃなくても、求められたらちゃんとハイタッチをするのは基本。

▽ ヌゥとオレンジ@kyoさん
 kyoさんが描かれるヌゥ様はステキ。
 ↓の方にもヌゥ様いっぱいです。要チェキ。

▽ 絶対に笑ってはいけないプロダクション:受付@イニGさん
 一月ぶりに思い出して吹いたwwww
 何気に、あの受付のおばちゃんが一番おもしろかったと思う。


 失敗した!!
 週間アイドルマスター(アキバBlogさん) セットでなんか頼まなきゃよかった。
 はやくみたいよー!! 特に胸を。


[ 027 ] 2007/02/05 00:35 ■ 古泉キュンがおもしろい件について
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド 聴きました。
ご指摘いただいた通り、持てる全ての力を脳内に注ぎ込み、ハルヒワールドを(脳内で)具現化!!
画のない声だけという状況を上手く利用した展開になっていて、とても楽しめました。
「 ボイスのカオス 」 の平野綾は素晴らしかったと思う。
最初の朝比奈さんの声にまったく違和感を感じなかったし、長門もぽかった。
ただ、今回のMVPは古泉キュンだねっ!! 元々こんなオモシロキャラだったっけ?ww

 団長様、ボクも 「 ハルハル 」 って呼んでもいいですか?(*ノωノ)


■ アイマスレポート 第006回
 今日もちょろ〜っと9時間ぐらいやってました。
 4週目のexigeも終了。最終結果はCランク。今回はかなり余裕を持ってランクアップできた。ヽ(´∇`)ノ
 お別れコンサートも必勝法通りにやったら楽々クリア!! 春香は一人巣立って行きました・・・。
 あずさソロをやるときにもう一度やるつもりですが、先に コレ をやっときました。
 91は伊達じゃないですね。( ´ー`)b
 ダンス系よりもビジュアル系の衣装の方が、それは顕著に現れます。(オチツケ

 5週目はやよいソロで 【 やよい13歳 】 をプレイ中。(ち○12歳みたい。とかいうツッコミは不要。
 今回はちょっとやり方を変えて、最初の4ヶ月ぐらい営業しまくりって方針でやってみた。
 思い出がドンドン溜まっていくのはいいんですが、すぐ飽きてくる ことが判明。
 当然のことながらオススメしませんコレ。

 やよいはまっすぐで素直な子ですね。
 コミュとるごとに、やよいの内情が明らかになって、ちょっと泣けてくる。。・゚・(ノД`)・゚・。
 が、がんばろうなっ! 家族のため、弟たちのためにもッ!!


[ 026 ] 2007/02/04 01:00 ■ C.C.はコスプレ要員
お見合いの相手って、ロイドさん、あんたかッ!?
これには、マオが生きていたことや、スザクの過去なんかがどうでもよくなるぐらい驚いた。
そして、もじゃ男の野郎!ヽ(`Д´)ノ
ヌゥ様に裸セーターなんてマニアックなもの着せやがってッ!! 羨ましいぞコンチクショウ。
そんなコードギアス16話でした。

▽ 朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. [ グッドスマイル オンラインショップ 限定販売 ]
 なんかオカシイと思ったんですよね。
 あみあみでは通常版 って書いてあったからまさかとは思ったんですが。
 私もアスさん同様、通常版だけでお腹いっぱい。

▽ フィギュアマニアックス CM'sフィギュアスペシャル(仮)4月発売予定
 「 CM'sの舞-HiMEに対する情熱は異常 」
 でも、なんていうか、その、いろいろとありがとうございます。

 以下、アイマス関連。

▽ 【2ch】ニュー速クオリティ【ゴマエー360】ナムコ・・・恐ろしい子
 アイマス すごい エロゲー
 この新人アイドル、マジ侮れない。
 エロさもさることながら、ハイパーモード(短髪)が特に・・・。
 やる気が 120% ⇒ 765% にランクアップ!

▽ 「オクで余りまくり」のアイドルマスター限定版 アキバでも売ってる
▽ Yahoo!オークション - アイドルマスター 限定版
 定価ぐらいだったら買ってしまいそう。
 でもオークションの取引とかってマンドクセ。('A`)


□ 掲載記事の情報元(敬称略)
 ・アキバBlog ・アスまんが劇場 ・究極最終兵器2ndWeapon


[ 025 ] 2007/02/03 01:00 ■ ランクアップ
Cランク、とったどー!!ヽ(`□´)ノ

まぁ、ギリッギリだったけどね。(´ー`)y-~~~
終盤に休日ブースト&メールブーストのコンボがキタもんだから絶好調だった。
こうなると負ける気がしないオーディション。強気で勝利を勝ち取りました。
雪歩つよいよ雪歩。

ただ、コミュニケーションは千早より悪かった。
かなり真っ当な受け答えをしたのにも関わらず、ゆりしぃ補正?がかかっているせいか、
トンデモな展開に持っていかれるから困った。
最後のお別れコンサートは・・・・・ちょっとこれは勉強します。
あんなんどうしろっていうの?(キレ気味

順当に行けば次はやよいソロなんですが、今はデュオをプロデュース中。
そんな4週目は 【 exige 】 に決定。
ハルカ繋がりで春香と、中の人繋がりであずさのペア。
二人の声がマッチするか心配でしたが無問題。ってか良すぎ。これは惚れる (親バカ
デュオのTV出演は一人のときと違ってだいぶ迫力がありますね。
自分で演出してみると、本当にプロデューサーになった気がする (笑

今のところ、あずさが毎回レッスンをサボりやがります。
ここはちょっと厳しく言っとかなければっ!!


▽ Web拍手返信
>カルラとトウカは別格で好き。素子@敦子サンの声はそれだけ不雰囲気出ますよねー。ビバうたわれb地区
 カルラとトウカは大人気ですよね〜
 あと、金髪のちっこいのもスゴイ人気らしいですが、アニメしか見てない私は共感できず。
 私は断然、巨乳羽姉妹派ですが。( ´ー`)b


[ 024 ] 2007/02/02 00:55 ■ 力ちゃん大スキ!
ねーしゃんは、モチピチです。マチュピチュです。 CV:下品な方の小山

ラジオCD 「 うたわれるものらじお 」 Vol.1 開封しました。
第一回放送分と最近の力也さんの声を聴き比べてみると、渋味が消えてるのに気付く。
今の力也さんは・・・・。(;´∀`)ゞ

やっぱり剛志さんの回は最高だねっ!超オモシロイ!
それとこの番組は、さぁやの回から徐々に歯車が崩れ始めたンじゃないだろうか?(笑
さすが音泉の女王。

ラスボス田中敦子さんの回について
力也さん、あっちゃんがマジで好きなんだな。って激しく納得。
この回って、CDを買った我々へのサービスですよね?
どう聴いても一番楽しんでるのは力也さんなんですがwww

っにしても敦子さんは艶っぽすぎる。
普通に喋っている声なのに、聴き惚けてしまった。
自然と溢れ出るセクシーヴォイスにノックダウンdeアリマス。∠( ̄∧ ̄)


 ちょwwwwwマイク邪魔wwwwwwwwwwwwwwww


▽ Web拍手返信
>映像がなければ、脳内再生すればいいじゃない by どこかの有名な人より
 それだっ! 無能な私が唯一得意とする科目です。
 どこぞのハーレム魔術師なんかより上手にやってみせます。 トレース、オン!

inserted by FC2 system